2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家レストラン KIKUCHIです。
お陰様で、今年22年目を迎えます。北海道知床・オホーツク・網走へ出かけて、仕入れる食材の生産者さん達とはお付合いしています、。
昨年、今年とワインとシャンパンの生産者に会いにブルゴーニュ、シャンパーニュにでかけています。
フランスの文化と食材の豊富さに刺激を新たに受けて、記念日、婚礼、XMASに役立っております。
手に入りにくい食材を皆様に、アニバサリーで喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。
その後、お子様を連れて記念日などに、今もご来店くださり、とても光栄なお店です♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 毎朝のお弁当を、作ってました!! | メイン | 今月のスウィーツは、こんなのをご用意してました…★ »

2009年3月28日 (土)

ウェディング・ページ作りは??


    ウェディング二次会のページを、リニュアルしましたcute


    人のpaperも、借りながらも、中々進めずにのんびりですがsign04

    取りあえず、昨日出来上がりましたhappy01

    


    この完成度よりも、こころ、私の想い、繋がりを大事にcute

    完璧を求めていたら、時間と莫大な費用が掛かりますからdown


    

   自分の想う事を、伝えるのは難しくwobblyまして、要領良くはsweat02



  この外観も、昼間と夜では違うように、ウェディング全て違いますshine

  向い入れる私達は、希望に燃えてるnotesに会えるのが楽しみですnote



   そして何よりも、皆さんの喜ぶ楽しい笑顔に、会いたくてheart02


   これからも、想いのあるウェディングnotesの為に、目指したいcute

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564153/28220857

ウェディング・ページ作りは??を参照しているブログ:

コメント

ふじこさん…

お気持ちとってもよくわかります。

毎日色々なことが起こりますね。
色々な方がいらっしゃいますもの。

でも…”そして何よりも、皆さんの喜ぶ楽しい笑顔に、会いたくて”
ですよね。

それが一番ですね^^


 ふじこさん、頑張ってらっしゃいますね。

 ブログから、ふじこさんのお仕事に対する真剣さが伝わって来ます。

 当たり前の事ですけれど、自分の思う事を伝えたいという気持ち

 物凄く伝わって来ます。

 その原動力は、お客様みなさまの喜ぶ楽しい笑顔ですよね。

 やりがいのあるお仕事に就くことが出来て、ふじこさんもお幸せ

 ですね。そのお幸せをみなさんに分け与えて差し上げて下さい。

 

 


 お忙しいなか色々と、ほんと時間の有効活用術を
 教えていただきたいです。

 ふじこさんのウェディングの気持ちはブログからもたっぷり
 伝わってきていますよ。
 今年もたくさんのカップルの笑顔を拝見できると思うと
 私もウキウキしてきます(~o~)

私にもちゃーんと伝わってますよ。

なかなか伺えないけど、でも、頑張っていらっしゃることはわかります。

お金をばーんとかけたHPをすれば、それだけ料金に跳ね返ってしまいますもんね。
私もお仕事のHPは全部手作りです。
値上げせず、ずっと頑張っております。

ふじこさん!

私の結婚式もゼヒ!!

ただ結婚願望ないので20年後になるかと…

初コメさせて頂きます♪

とても素敵なお店ですね♪
ウェディングされるカップル様。。。
とても思い出になる場所だと想います^^

そんな皆様のサポートをするお仕事。。。
とても素敵です♪

ページ・・・素敵ですね☆

いまはSAPANAのウェディングページはないかもです。

かわりにカスタムページで作りたいんですけどね。

ウェディングがウリ。
素晴らしいですね。

当店ではなかなか実現できません。

そして、一生思い出に残るお店になるんでしょうね。
頑張ってこれからも来られる方々を幸せに♪

コメントご無沙汰で申し訳ございませんでした。

ホントに昼と夜で表情が違いますね・・・
どちらもステキです♪

ページ作りはホントに根気が必要です。
頑張っていらっしゃいますね~
私も!!


・・・って意気込みだけで終わらぬようにしなくっちゃ・・・

確かにお金をかければいいページが出来るかもしれないですが
気持ちがこもってないとお客様には伝わらないですよね!!
私も、同じ業種なので気持ちが分かりますよ。
お二人の、皆さんの記念に残る1日ですから。

ふじこさんのブログからはいつも温かい気持ちが伝わってきます!!

オリンピアさんへ

本当に何があるかは、わかりませんです!

でも、不安な事も笑顔があれば、報われます^^!

ダノイさんへ

真理さんの様な方が、居てくれるから私も幸せです♪

上手く言葉や、文章では伝え難くて・・・

こんなのでイイのかなって、思う日々です!!

喜作さんへ

ありがとうございます。

つたないウェデイングブログですが、お付き合い下さいませ♪

私はエスニックフードで出来ているさんへ

伝わっていますか~。

嬉しいです~! お金をかけても気持が入らなくては・・・?

伊丹さんへ

ぜひ、男前の貴方、女子を見つけるのが厳しいですね!

ベジータさんへ

わざわざ、ありがとうございます。

一生の思い出になってくれる人をj、探さなくては・・・

むっちゃんさんへ


ありがとう!!

SAPANAも、チョッと考えればよいのが、生まれます^^!

鹿鳴館さんへ

中野さんのお店も、会食向きですからいいと思いますが??

エリザベスさんへ

構想、3ヶ月、考えてやっと、これです・・・

でも、取りあえず出来て、ヨカッタ~~!

渡邉さんへ

ありがとうございます。

大変、嬉しいです♪

そのうちもっと、いいものが出来る様に頑張ります!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】