プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家レストラン KIKUCHIです。
お陰様で、今年21年目を迎えます。北海道知床・オホーツク・網走へ出かけて、仕入れる食材の生産者さん達とはお付合いしています、。
昨年、今年とワインとシャンパンの生産者に会いにブルゴーニュ、シャンパーニュにでかけています。
フランスの文化と食材の豊富さに刺激を新たに受けて、記念日、婚礼、XMASに役立っております。
手に入りにくい食材を皆様に、アニバサリーで喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。
その後、お子様を連れて記念日などに、今もご来店くださり、とても光栄なお店です♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今、頑張ってる女性達は・・・・・★ | メイン | 知床の羅臼から、旬の時鮭が届きました・・・! »

2009年5月29日 (金)

★★★手作りウェデイングの引き立てる物達★★★


    早いもので2009年も折り返しの、6月になりますねup

   

    ジューンブラインドの季節が、やってきますねheart02

日本の6月もいい季節になりましたねhappy01


    ウェデイングの準備は、楽しくもあり、難しくて困る時もwobbly

    
    kikuchiでウェデイングされたnotesは、手作りパーティーが多いですcute

    花嫁さんが自ら作ったり、演出されたりnotesで作られたりとnote


一番多いのがウェデイングボード
生花にパール&シフォンでベールにと凝ってますねheart04

幸せなnotesのイラストが可愛らしく映えますcute


   この2点は、もう素人の枠を超えてプロ級のウェルカムボードです


   当然、お友達が造ってくれたお祝いの世界で一つのボードですねheart02


    ポップな手書きや、細かいカリグラフティーのウェルカムボードhappy01

   この2点は外人の方のnotesで、何故か日本との傾向がある様でflair


   この様な物にも、当然皆様のこだわり感が違う様ですねhappy01


テーブルメーキング
花嫁さんの好きな青を手作りでこんな素敵になってますshine


 準備は労力も使って大変ですが、思いでは一生なので沢山あるのがイイnote



   お友達の手作りでお店に飾りつけをされて、アットホームな感じにheart02


女性幹事さんはコスチュームにもflair力が入ってますねsign04up

 そして最後は、皆様の素敵な笑顔がなんと言っても盛り上げて下さいますshine

      
   


どんな小さい事でも、何か自分らしさを表現してみませんかhappy01


   notesも&ゲストの方もとても、嬉しい&楽しいウェデイングですよshine


  


    
   kikuchiのウェデイングは、私がお手伝いしていますhappy01 

   婚活の皆さん、楽しみながら思い出多いウェデイングにしませんかcuteshinecuteshinecuteshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564153/28220987

★★★手作りウェデイングの引き立てる物達★★★を参照しているブログ:

コメント


 6月突入直前ですね~。
 これからの季節ふじこさんもとてもお忙しくなるでしょうから
 身体には十分きをつけてくださいね~。

 最初のお二人はモデルさん?って思っちゃいました。
 素敵ですね(*^。^*)刺激されちゃーーう♪

素敵ですねぇー。

 めっちゃ心が温まりますねぇー。

 新郎新婦さんはもちろん、ご親族やご友人など出席された方みんなが幸せになれそうですねぇー。

 いいですねぇー。

 HIROには、いつのことやら???・・・あるんかなぁー・・・アセアセ

 やっぱり6月は、ジューンブライドといいつつ、梅雨なので雨降って地固まるって言うスピーチも多いのかなぁー。


 いっそうお忙しい時期になっていることと思います。

 ふじこさん、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。


手作りのウエルカムボードやテーブルメーキング全てに

 こだわりと心がこもっていますね。

 6月はジューンブライド、KIKUCHIさんのお忙しくなる

 季節ですね。ふじこさん頑張って下さいね♪

 

ウェデイングシーズンの突入ですね♪

皆様。。。
様々な手作りでとても^^
良い感じですね♪

お店もお忙しいと想いますので^^
是非、頑張ってくださいね♪

オリジナリティが出せていいですね~。
私以前にも書きましたがレストランウェディングに
呼ばれたことなくって。

行ってみたいな~。

もう6月ですよね。

ジューンブライドですね。

梅雨が終わったら、暑くなるんですよね~。

6月ですね。
ご予約多いのでは!!

手作りは良いです。
思い出になりますよね。

思い出作り、ふじこさん頑張ってくださいね。
一生モノですから、素晴らしいお仕事です。

キレイなお姉さんがいっぱい!!

ひょひょひょ~♪

ぜひスタッフで雇って下さい☆笑

こんなウェディングなら、もういちど挙げてみたい。
かも。

ウエルカムボード、素敵ですね。

ウェディングは、招待されているお友達の方々が

華やかで、見ているだけで楽しくなりますね♪

おはようございます。

本当ですね。もう半分が過ぎたんですね。。。

皆さんの手作りグッズ。心が込められていますね~。

素敵な結婚式の様子が伝わってきます~!!

お忙しいでしょう。お身体も気を付けてくださいね~。

私も頑張ります!!

きさくさんへ

身体には十分と気をつけます!

かっこいいカップルでしょ!

うちでウェデイングをなさって方です~。

幹事さんのこんなコスチュームおもしろいですね。

僕も今度提案してみます☆

ウエルカムボードは、僕も楽しみにな一つであります。

皆様、本当に凝ってらっしゃって驚かされる事もしばしば。

今日のもかなり驚きました!

またブログでも紹介しようと思います☆

HIROHIROさんへ

貴方も忙しくしてますから、気をつけて下さいね!!

私は、適当にやってますから~!

今度、かのんさんに行きましょう~!

マダムダノイさんへ

いいえ、真理さんのが忙しいのでは?

頑張ってくださいって、自分にも言ってますけど!!

NEWベジータさんへ

そうなるといいんですけど!


そちらのが忙しいでしょうから。頑張りましょうね^^!

メノウさんへ

いつか、呼ばれるといいですね~?

感じもそれぞれ違っていいですし・・・。

気に入ると思います!!

ホワイトオニオンさんへ

なんだか、梅雨ぽっくて嫌なお天気が続いていますね!!


気持ちよく過ごせると、いいですね~!

Cuocoさんへ

ありがとうございます。

気をつけてます・・・中野さんも気をつけて下さいね~!  

伊丹さんへ

綺麗なお姉さんは、お好きですか??

では、来て下さいよ~♪

kero63 さんへ

本当ですか?

ウェデイング・アゲインでもしますか?

まりりんさんへ

ウェデイングボードも、個性が出て見てるだけでも、楽しいです~!!

楊枝さんへ

そちらも、ウェデイングでお忙しいでしょう??

どんな6月になるんでしょうかね~??

哲さんへ

2次会多そうですから、頑張って下さいね!!

衣装も哲さんなら、似合いますよ~^^!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】