プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家レストラン KIKUCHIです。
お陰様で、今年21年目を迎えます。北海道知床・オホーツク・網走へ出かけて、仕入れる食材の生産者さん達とはお付合いしています、。
昨年、今年とワインとシャンパンの生産者に会いにブルゴーニュ、シャンパーニュにでかけています。
フランスの文化と食材の豊富さに刺激を新たに受けて、記念日、婚礼、XMASに役立っております。
手に入りにくい食材を皆様に、アニバサリーで喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。
その後、お子様を連れて記念日などに、今もご来店くださり、とても光栄なお店です♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんな5月になるなんて??? | メイン | 本牧&山手kikuchiのご近所、初紹介・・・☆ »

2009年5月23日 (土)

★☆★婚活したら、次はもちろん★☆★


     今や、就活よりも難しい婚活ブームnotes


     そうですよ、婚活は就活より設定が長い、複雑、条件も厳しいangry

     私の所には、すでに幸せなnotesのご相談が多いですがheart02


   
     なぜか、ブログの関係者からは大きな期待?で私に頼る方もhappy01

     婚活コミュニュティーの立ち上げを望む人もhappy01

    
     そうです、男子のが困ってる様にも、感じてる昨今ですangry


     昔々は、お見合いが定着していて世話好きな方がいらしてheart01

     今は、ご自身の力でheart02をゲットするのが当たり前punch

  
     でも、お相手が見つかってもその後の生活が心配ですよねwobbly

     ちなみに、私だって心配ですよannoyどんな時もheart03有りますから


     その為にも、ぜひnotesウェデイングをされるといいですよnote


そうです。幸せは皆さんとnotes祝ってもらいましょうbar


当然、notesのご両親は喜ばれる満面の笑みがhappy01

     そして、notesのご親戚、友人に挨拶がone度に出来るup
羨ましがられる相手になりましょうねhappy01 

   ここで男子は、責任感を感じ彼女を大事にする思いが強くなるup

 
皆さんと一緒この日を楽しむのが大事heart02 


    
    notesは、こんなにお祝いされて、期待を裏切らない事を思うshine


   
仲良くcameraこんなウェデイングがいいとnote


     私の時は親戚も友人も、離れて空気が一体化されずにsad

     ぎこちない、うわべの結婚披露宴でしたよsad(当たり前でしたが)


ラストを飾るのは新婦sweat02感謝の手紙

   こんな感謝を親に言えるのは、ウェデイングの時でしょうねcute

   娘さんの親なら、言ってほしいに決まってますよねshine(うちは息子)


   だから、ウェデイングはnotes将来の為の通過点heart02

   notes何をするか&したいかを、考えて意見交換する大事ですcute
    

   こんな風に、私の意見ですがとっても大事なセレモニーと思いますcute

   今日、明日と下見と続きますが、どんなnotesに会えるか楽しみnote

   しばらく続くnotesとのお打ち合わせは、いつも楽しいですhappy01

   何となく、昔の仲人さんの気持ちがわかる気がするから、不思議shine


   
   これからも幸せなnotesのお役になれる様に、がんばるぞnote


        
      愛は、素敵heart02heart02heart02heart02heart02heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564153/28220975

★☆★婚活したら、次はもちろん★☆★を参照しているブログ:

コメント

好きなタイプはワンピやドレスが似合う子です★

コミュニティーに登録よろしくです♪笑

仲人さん・・・おせっかいおばさんかもしれないけど
そういう人も必要ですね
カップルさんもおせっかいおばさんもハッピー
になれるんですから

婚活っていうとなんかガツガツ焦ってる感じがしますが
周りからあの方にはいい人紹介したいと思われる人間
でいること大事かな

さて、私にもいい話ないかな~
ふじこさんにお世話になれる日くるのかな!?
2度目なので派手めにしようかしら(^^♪

そういえば。。。
私はまだ独身^^;

でも。。。
やっぱり将来的な出会いは^^
いつかやってくるものと想ってます☆笑

婚活・・・なんだか流行っているようですね☆


今こそふじこさんの出番!ですね☆

ふじこさんの笑顔が見えます

いいお仕事ですね

笑顔って、自然に出る事が

本当の幸せね

いいめぐりあい、あります様に(*^_^*)

婚活って言葉をドラマで初めて知りました!

いやー10年前だったらコミュニティー参加したのに><

でも他の皆様のためにふじこさんが立ち上がる時かも^^

ふじこさん…

☆お相手が見つかっても…☆これは、すべてが分かっている人の

語り…ですね(^^)

おしゃれでアットホームなレストランでの
ウェディング、素敵です!

私の弟も来月レストランウェディングです。。
(かなり遠方の為、新幹線で前日入りします)

結婚って人生のセカンドステージの始まり、
幸せになってほしいな。。。

伊丹さんへ

かしこまりました!

色っぽいドレスの似合う人、来るかな~?

jumoku3さんへ

そうそうですね!

今時、世話やいても話しに乗って来る、心の広い人はいないでしょうね?


私も、1度でいいから世話をかけてもらいたい~。

紹介したいと思われる人間になることが、大事ですね♪

ベジータさんへ

え、独身?伊丹さんと一緒ですね!!

いつかって、思ううちに時間たつの早いですから、がんばってくださいよ!!

シャンチーさんへ

そんなことしたら、体が持ちません!!

大変大変!!!

627さんへ

いい出会い♪  なんて、素敵な響きなんでしょう??

出来れば、私にも・・・

キャンさんへ


なんでも、仕事ぽく結べるのは生真面目日本人らしいでよね~。


私も、やりたかった!

まりりんさんへ

いいえ、まだまだです!!

あんディ&お嫁 さんへ

ありがとうございます。

弟さん、楽しみですね~♪

どんな所でどんな結婚式をされるんでしょうか??

期待しちゃいますね^^!


 婚活コミュニティーとうとう立ち上げですか??(笑

 まわりでも耳が痛い話ばかりですぅ~(ーー;)

きさくさんへ

でも、待ち望んでるのは男子ばかり・・・、きさくさん、女子代表で待ってます!!

とうとうコミュニティー開始に向けて動き出しましたか?
仰ってましたもんね。
ウェディングと二次会の場所はやはりこの間のお話しのように
固定なのでしょうか???(爆)

そういえば
うちの店は女子ばかり

でもみんな面食いばかりで
見た目で判断するなと
言っているのですが
なかなか難しい・・・

なでぃ さんへ

いいえ、どうしてもと言われるまでしません!

かなりの労力使いますからね!!

familleさんへ

表向きは良しで、やさしくてなんて世の中、甘くないですよね・・

そんな人、とっても綺麗で優しくて女らしい人と一緒になってると思います??

確かに最近お見合いってあまり聞かなくなりましたね。

素敵な写真いっぱいですね。

昨日・・・サプライズで新婦様のお母様からの手紙があったのですが・・・

私も一緒に泣きそうになってしまいました(><)

婚活。。。
しなきゃ私も独身のままかもしれないです・・・

こんな問題児を引き受けてくれる人はいないでしょうけど・・・

ふじこさーん!!素敵な女性になるポイント教えてください!!

哲さん、ありがとう♪

伊丹さんも皆さん、素敵な人がいるかと思いしや、そうでもないのは

お見合いも無く自力で探すからなのよね^!

楊枝さんへ

大丈夫、組み合わせのあう方は、必ず世の中には、いるのよ!

もしかして、気づかないだけかも??

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】