プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家レストラン KIKUCHIです。
お陰様で、今年21年目を迎えます。北海道知床・オホーツク・網走へ出かけて、仕入れる食材の生産者さん達とはお付合いしています、。
昨年、今年とワインとシャンパンの生産者に会いにブルゴーニュ、シャンパーニュにでかけています。
フランスの文化と食材の豊富さに刺激を新たに受けて、記念日、婚礼、XMASに役立っております。
手に入りにくい食材を皆様に、アニバサリーで喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。
その後、お子様を連れて記念日などに、今もご来店くださり、とても光栄なお店です♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 知床の羅臼から、旬の時鮭が届きました・・・! | メイン | 深夜に、ぐるなびメンバーと食べた物は・・・??? »

2009年5月31日 (日)

閉店後にいらしたお客様に・・・・びっくり!!

 

   久しぶりのsunお天気になりましたねsign04気持ちいい日曜日sign03


   
   思わずお出かけしたくなりますよねhappy01

   そう言えば、皆さんが頂いた定額給付金が、やっと頂けますhappy01

   日本で1番遅い横浜ですが、大体の方が使い終ってますよねdown

   金曜の営業後に片付けて、帰ろうとしてる中、若い女性の方がdash 


   
   ごめんなさい。お店終わってしまいまして”なんて言ったらwobbly


   遊食Dining月宵えびまよさんでしたhappy01

    one人でこんな遅いお店の終わる時間に来るはずも無いからangry

   
   
    やはり、お連れさんがいらしてましたねhappy01お店終わったのでdown

    three人でさっきまでtwo人が行ってたお店に戻ってdash

彼女のご希望で人気のオブジェとcamera確か、この前も同じ事してるup

    草木土さんの前で、先週の月曜日にも同じ事した私happy01

    一応、私sign01横浜親善大使のつもりになった気分でおりますnote

おまけでこの方とも関西のrvcarレビュアーのピョンキチ氏

   彼は、連休の5日rainの中にきて頂いたばかりですよdespair

   だって、彼は関西から一人でcarで来てますからbomb

   しかし、彼が横浜に来ると必ず大雨rain(雨男ですねsweat02


   山本さんの仕込が終わってどうするのか、聞いてもangry

   ノープランな関西のお客様は、時間だけが過ぎてもう、1時前clock


   日付は変わって、もう、寝る時間よsleepy どうなったかsign03
   


   朝の5時まで営業の、毎度お馴染みの横浜有名店のかのんさんdash


   1時過ぎにfour人でお邪魔しましたdashごめんね遅くてwobbly


お迎えの笑顔をcamera喜んでくれてるsign04  

えびまよさんからこんな事されてました


    彼女は、いつものお仕事ですから慣れたものですねhappy01

    まぁ~、色々食べて楽しい時間を過ごしましたが、時間がclock


   
    お料理の数々は、まとめて一挙に後でご紹介しますnote

    帰る頃には、お空が明るくなって3時に寝るつもりがdown

    長い間封印してた夜遊びの、扉が開かれた日でしたdespair

    頑張って夜明かしの遊ぶ事も無くなり、たまにはいいかなとhappy01


    皆さんも、楽しく過ごされておりますかcute


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564153/28220991

閉店後にいらしたお客様に・・・・びっくり!!を参照しているブログ:

コメント

親善大使ですね!笑

神戸にお越しの際はぜひPKタクシーをお使い下さい♪


 朝までだったんですね?!たまには良いじゃないですか。

 ピョンキチさんとうとう正体アップされましたね。

 お会いできず残念でした・・・。

 ふじこさんは本当に横浜親善大使ですよ♪

遅くまで遊びましたね~。

元気ですね、楽しそうです。

夜中のテンションって普段と違うから、

朝まで遊ぶのもたまにはいいかもね♪

伊丹さんへ

本気モードになってます!!

だって、皆さんあのオブジェで写真撮りたがるから~?

マダムダノイさんへ

そうなんですよ~!疲れました私?

帰りはみんなを送った彼に感謝です!!

ホワイトオニオンさんへ

いやぁ~、こんな時間になる予定じゃなくて!

気ままな時間を過ごしました!!

あらら。。。


えびまよベイベーのお顔は出して良かったんでしょうか^^;

私も昨日


お二人にお会いしました☆

青い稲妻号・・・・・


すごかった・・・・・

マネージャー シャンチーさんへ

え!彼女ご自身のにアップされてますが~!

やはり。。。
ピョンキチさんでしたか☆笑

ふじこさん。。。
関西にお越しの際は^^
PKタクシーをご利用してくださいね☆笑
いろいろな場所に連れてってくれますよ☆

すごいですねぇー。

 ふじこさんも。

 ピョンキチさんも。

 帰ってきたばかりのやまっくまさんも。

 HIROもかのんさんにも行きたいです。

あらぁ~また楽しい夜の扉を開けてしまったのですねぇ・・・
それにしても、楽しい交流ですね!

夜な夜なに、なるのは
美しいふじこさんには『毒』なのかもしれませんが・・・

たまにならば☆いいかも~

楽しそうですね。
お疲れになったのでは・・・

たまに、気分転換も良いですね。
横浜行きたいです~~。

僕また載ったのにコメント遅れた・・・(汗)

やばい・・・


あのまま最後までいてくれたら僕も途中で合流したのに~


また飲みましょうね~♪

いつもありがとうございま~す♪

NEWベジータさんへ

PKタクシーは、横浜まで来てくれるんでしょうか??

行き帰り付きでお願いしたいです!!

HIROHIROさんへ

今度、行きましょう?

私の居候店ですかしら??

HIROHIROさんへ

今度、行きましょう?

私の居候店ですかしら??

HIROHIROさんへ

今度、行きましょう?

私の居候店ですかしら??

和心さんへ

危ない時間を越えると朝はやって来ます!!

2時、3時まですかね~!

Cuocoさんへ

また、今年も横浜に来て下さいね~。

暑くない日を狙って!!

たねさんへ

いいんですよ!

今回、お疲れタイムにお邪魔しました~。

私、楽しみましたよ。

お空が明るくなるまで夜遊び~

たまにはいいですね~☆

でも。。。その日、早朝寝て何時に起きたのですか??

朝までですか~!!
楽しそう~。

血圧!?嬉しいサービスかも(笑)

でも夜って、あっという間に時間が過ぎる気がしませんか??

私はいつでも気がつけば電車がなくなっていて
また次気がつくと外が明るくなってて。。。

そんなことばかりです・・・

まりりんさんへ


その日は、4時間近く寝れてます。

基本的に5時間寝れれば、上等なので3時間はきついでしょうか?

楊枝さんへ

若いうちは、もっと羽目はずしても元気だから、いいですよ~!

もう、そんな生活してたら、半病人になってしまいます!!

あの時はごめんなさい。

もっと早く行くつもりだったのすが・・・

予定を詰めただけに少しほころび出来ると、

どんどん遅れてしまいます。

ピョンキチさんへ

いいえ、こちらこそ寄ってくれたのに終わっていて!

ごめんなさいね~。  でも、お陰で寄り道が出来ましたね^^!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】