プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家レストラン KIKUCHIです。
お陰様で、今年21年目を迎えます。北海道知床・オホーツク・網走へ出かけて、仕入れる食材の生産者さん達とはお付合いしています、。
昨年、今年とワインとシャンパンの生産者に会いにブルゴーニュ、シャンパーニュにでかけています。
フランスの文化と食材の豊富さに刺激を新たに受けて、記念日、婚礼、XMASに役立っております。
手に入りにくい食材を皆様に、アニバサリーで喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。
その後、お子様を連れて記念日などに、今もご来店くださり、とても光栄なお店です♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

特別営業で時間延長になちゃいました・・・。

    今日で、暑い8月ともお別れ・・できるといいんですがねsad


    昨日は、特別営業(ずーと月曜しか行かれないと知り合いに言われ)なのにsad

    何故か、休みと知って常連さんがやってるのって”ブログチェック無しでtelephonebleah

    そしたら、皆さんがた、週始めの月曜から飲む飲む・・・ワインが出ましたsign02

    皆が楽しそうで飲んでくれるので、休み返上で時間延長しちゃいましたよhappy02

    気が付いたら、2時間も越えてるのに、皆元気でまだ飲めそうでしたよ~bleah

    日付が変わるのまでは、お付き合い出来ませんでしたがwobbly


    お店を始めた頃は、遅くまで皆さんが居てcarで帰ってた時代でしたwink

    昨日のノリは、まさしく週末で、こんなに月曜から飲みましたかsign02

    だって、久しぶりに見ましたよ・・・ワインの見ながらbeerがチェイサーの方happy01

    昔は、おじ様でしたが、今は女子になりましたからhappy02


    その上、強いだけじゃなく食べるんですから・・・パワーありますでしょhappy02

    女子3人でワインがfour本に、その前にbeerが3人で12杯sign02

    色々食べてパスタ3人で3皿に、タコライス、デザートもあって〆がステーキとhappy01

    でも、酔ってない・・・まだ飲めそうな気配まさしく豪快でしたheart04

    それも、週初めの月曜日で月末の条件付ですよwobbly


    そんな中、彼女達に好評だったメニューは、コチラdownwardright


    RAU醤のカッペリーニーが、仲間に加わりました・・・happy01


    ウチのは、食べるラー油とは違って、高級食材のXО醤風ですねdelicious

    前に、ザクザクラー油バーガーを食べてみましたdownwardright

ザクザク入ってますが、トマトと合うのsign02

   
   牛肉とトマトには、難しいかな~トマト嫌いですので、ごめんなさいsad


   そして、昨日はフィヌちゃんが来てくれましたlovely


   わざわざ、寄ってくれました・・ありがとうねlovely


   何度も、足を運んでくれてますが、全てイベントでしたよねheart02


   昨日が、普通のkikuchi初体験でした・・・如何でしたかhappy02

   頂いたエスニックなスナックは、美味しく帰りのrvcarの中で、食べてた私ですlovely

   だって、もう、1時になってるから我慢できなくて~happy01


   さぁ~、今週は休み無し・・・いつかたっぷり休むから我慢しちゃいますhappy01

   キンキンに冷やした白ワインで、8月最後を楽しみましょうねnotes

   お待ちしています~~~bell

2010年8月30日 (月)

暑いから、寒い世界遺産知床半島に行きませんか?


   明後日には9月になるのに・・・まだまだ、暑いsadそれも、今日の横浜は風が無いdespair

   暑くても、海風が吹いてsunが暑くても、我慢出来たのにsad

   今日は、何故かお休み返上でお店を、営業していますhappy01


   暑い朝から、旦那は仕入れに鎌倉と小坪漁港へ、出かけてますよhappy01

   うだる暑さに、涼しくなる写真を探してたら・・・一昨年に行った知床半島周遊写真がlovely
   
   夏休みは、もうお出かけになってる方も、しなかった方も、暑くても避暑は出来ない今sad

   せめて、写真の中でどうぞ~目から涼んでくださいねsweat02sweat02





   断崖絶壁に鳥が、戯れてても人間は寄れませんねsad




   ココに出かけてのは8月の後半・・・今頃でしたからhappy01

船の上は本当に寒いんですよsnow

   沖縄の離島なら、ビーサンでタンクトップですが、ここはこんな格好ですよbearing

   
   思い出すだけでも、真夏なのに海の上は寒かった・・・日本って大きですねhappy01


   大自然北海道オホーツクはずれの知床は、素晴らしい自然と動物達がいますねshine


   知床半島の反対側は、羅臼・・・もっと、寒かったんですよsweat02

   そこからは、美味しい魚が海老が届きますから、お楽しみにbell

   今日は、お店にあの人が来てくれるんです~lovely嬉しいなheart04


2010年8月29日 (日)

観光地、合羽橋に行ってきました!!

   暑い暑い昼の日差しの強い中、合羽橋へ出かけて行きましたsun

   お店のお休みに行くのは、始めたなのでゆっくり回ろうと思っても暑くて疲れますhappy02

   実家の近い私は、子供の頃、親にここは素人は買えないんだよ”と聞かされてましたsad
   下町には、菓子、おもちゃ、衣服、道具屋の卸問屋街が昔から多いのですよsad

   だから、安くてもかえる単位が違うし、細かいのは相手にされないプロの町でしたbleah

   houseが近くても、素人の行けない買えない地域なので昔行く事が無かったんですよbleah
   
   お店始めたからは、1年に1度位は出かけていますけどねhappy02
   
   
   何時の頃から、素人でも沢山買える人に、売るようになり顔馴染さんでなくてもok

   そのうち、現金が当たり前の卸問屋街が、カード決済もネット売りも何でもok

   プロの町も、行きやすくなって・・・数年前からは、外人の観光スポットで有名エリアhappy01  

   目立つ看板と目印が多いから、観光客が喜ぶ物があって楽しいですよねbleah

カップに雨水が貯まらないのかな

   外人さんの合羽橋にハマッタのは、このサンプルからですよねbleah

   お寿司、パスタとかサンプルは、カラフルで楽しいですよねhappy01


   でも、私は高くて手が出せませんけれど、外人さんは喜ぶわよねheart02

キレイで可愛いhappy01
お土産にピッタリhappy01
人気の包丁外人さんお気に入りheart02
桜模様で手彫りで高級crown

   日本の包丁は、美しくて切れもよく丈夫、丁寧で人気・・・出刃も売れてるheart04

このお店は仕事場も会って、安心ですbleah裏に職人さんが仕上げてますhappy01

合羽橋のお店の看板が河童に引っ掛けwink


   意外とお茶目な問屋街です~、皆さんご存知でしたかsign03


   いつも慌しく目的の物だけを選んでて、何度も来てても気付かなかったのがsign02

ゴールドcrownやっぱり河童なんですね
商売繁盛にあやかりました~lovely


   知らないうちにプロの町合羽橋も、英語の町でお店のおばちゃんも話せてるのよbleah

   まだ、中国人は見かけませんが、きっとココも多くの国の人が歩くんでしょうねhappy01

   仕事を忘れて、観光気分で歩くと楽しい物をたくさん発見しそうですheart04

   今日も暑い真夏日の横浜ですが、涼しくなるのはまだまだ先ですねhappy02

   明日の月曜日は、特別営業をしていますよ・・・・bell


   どうぞ、月曜休みの方お待ちしていますbell

2010年8月28日 (土)

フレンド・オン・アイスの裏側と支える人達・・・!!


    8月最後の週末も暑く、9月も暑く・・・大阪は今日で猛暑13日連続記録更新ですwobbly

    おそらくこの先1週間も変わらない予報で、猛暑20日連続達成ですかdespair

    関西の皆さん、暑い中本当にご苦労様です・・・気力でがんばって下さいねsad

    昨日、私は日本一の忙しい金曜日のお店へ、行って来ましたwink

    この日ランチ営業に一日2回のケータリング、6時からのライブ2公演、深夜営業

    どんだけ、仕事するんでしょうか・・・普通の4倍営業してるかもhappy02

    その先頭指揮するのは、ブログ会のスター・カノアさんですよbleah

    4日間、アトリエで寝起きしながら、起きたら厨房、寝るまで厨房sleepy

    どれだけの精神力と体力と情熱が、あるのでしょうか・・・人間じゃないかもhappy02

    お世話になってるスターに、ケータリング先の輝く選手を微力ながら応援出来ればとhappy01

    新横浜スケートセンターでのアイスショウに、横浜市民としても応援ですねsign03

華やかな選手達のお食事の用意delicious


   スタッフさん出演者さんの一日2回の食事を4日連続で、毎回メニューも変わる大仕事sign01
これは出演さん分
ステーキもhappy01


あいにく、全部のケータリングはcameraませんが、ほんの一部でも豪華ですねhappy01

  スープ、サラダ、フルーツ、メイン2種類、グリル野菜、松茸ご飯でしたよdelicious

  メニュー考えて作るスタッフ、カノアさんの為にも、ぜひ完食して欲しいですねdelicious

  残念ながら、ビュッフェのお料理にラップ、蓋があって取り難い状態で食べ難い感じsad

  出演者の一番乗りは・・・なんと、高橋大輔選手ですよ、早くからご苦労様ですhappy01

  いきなり、会いたい選手に会ってしまいました・・・なんて、ラッキーnotes

  でも、食事も持ち込んで来て食べてます・・・目の前に、ご馳走があるんですがdespair

  私は、臨時ですからショウのスタッフさんもいるので、見守ってましたwink

  食べ終わってから、食べれるんですか”って、高橋選手に聞かれましたlovely

  どうぞ、次に食べてください出来立てですから~”嬉しいですねnotes

  2月のオリンピックに死闘した一流の選手さん達に、薦められるなんてhappy01

  その後、フレンド・オン・アイス企画の荒川静香さんも、食べてくださるわheart04

  ミキティーも、食べてくれて・・・夜のアイスショウの支えになる食事ですよdelicious

高橋選手も後から食べてくれて、思わず次回のも食べて下さいと伝えたら、はいとsign01

  ツイッターしようと思いましたが、仕事に入る選手の事をライブで伝えるのは止めましたbearing

  皆さん、細いんですよ・・・荒川さんは、体が細い凄く薄いsign03

  ミキティーも、現役の選手で細い顔小さいし、オシャレな今時の女子ですよlovely

  高橋選手は、体も細くて小さくて、four回転を飛ぶ体に見えませんbleah

  一流で戦った選手は、細くてもガッチリかと思ってた私は、ビックリですsign02

  あんなハードで、優雅に振舞い笑顔で、1万人の前で滑るパワーは何処にあるんですかpunch

  そして、皆さんとてもフレンドリーheart02やはり、氷上での姿そのものheart04

  偉ぶった雰囲気が無い・・・世界で戦ったメダリスト達ですよsign03

  僅かな気遣いにも、感謝の言葉を頂く姿を見て、最高の選手は素晴らしいと感心ですshine
  
  五輪金メダル荒川さんと、銅メダル高橋選手が演技で軽く話す姿は見れて感動物shine

  アイスショウも見たいけど、裏での自然な姿の選手を見れて感謝ですheart04

  一流って、大変な努力を超えて、自然に身に付かないと一流には成れないのねbell

  そして、それを支える大勢のスタッフに、朝早くから待つファンの皆さんも繋がってるheart04

  吉濱スタッフさんも、カノアさんはhouseに帰らずに4日間頑張ってるsign03

  私は、実際大した役にも立たなかったですが、たった一日の僅かな時間でhappy01

  皆さんのそばに居れた事が、私の励みになりました・・・逆ですよねhappy01

  11時から5時まで、ご馳走見ながら何も食べなかったので、ダイエット出来たlovely

帰りに美味しいお肉を頂戴してしまい
旦那が焼いてくれたからsad
夜中に食べちゃいましたhappy02


   結局、夜中にこってり食べて、一流の体に憧れた私の夢は、一瞬にして消滅happy02

   庶民は、こんなもんだとつくづく思い知りましたwobbly


   カノアさん、役にも立たずに美味しいのを有難うございましたshine


2010年8月27日 (金)

ビタミンカラーで、目から元気をもらいましょう!!

 


  今、高齢者問題がニュースになってますが、人間の寿命は120歳と言われていますbleah

  tvで、ゾウカメが175歳でムラサキウニが200歳、なんとハマグリが410歳ですsign02
  なんだか、ハマグリは超長寿で食べるのが怖くなって来ましたsad

  長生きのコツは、カロリー控えめで適度の筋力が必要だそうですhappy01

  老いは、足からと言う様に足腰丈夫が大事ですねwink

  デスクワークの方は、弱ってる可能性大・・・運動して筋力つけましょうbleah

  立ち仕事の方は、堅くなってるから、ほぐして疲れを取りましょうbleah

  食事は、腹八文目と聞きますが、誘惑に負けて守れませんdespair

  でも、この暑さで食べれないのは、ダメなんですけどねwobbly


  暑いと言う事は、sunが多いと言う事なので、紫外線が多いんですよねbearing

  eyeも、疲れ気味で暑くて眠り難い原因もある夏は、ビタミンカラーで元気にhappy01



   鎌倉野菜のトマト&きゅうりは、とてもいい色で元気ですよheart04

   実を言うと、私は生のトマト苦手・・・小さいのがやっと食べれる私sad

   この鎌倉トマトは熟してて、苦手な酸味も弱く甘すぎずに皮が柔らかくて食べるんですhappy01

   加工物のトマトは、大好きなんですがbleah生のトマトだめな人は多いんですよhappy02

近頃見かける

   鎌倉野菜のバナナピーマン・・・茹でてこのままでも美味しいdelicious昔嫌いでしたがsoon

オクラも大きいでしょsign01

四角豆ですよdelicious

大きなインゲンでしょdelicious



   
  鎌倉夏野菜のサラダと、夏野菜にアイリオソースで沢山食べて目から元気をもらいましょうlovely

  今日のアップは、早くなりました・・・お店はまったりなんですがhappy02

  ここのお店は、今日日本の中で1番忙しいと思うのよね・・・・だって~

  ランチの営業と同時間で、80名分のケータリングに夜は100名??のイベントsign02

  ケータリングの行き先に興味があって、お邪魔にならない様にサポート出来るかしらhappy01

  さぁ~、世界のトップスケターに会えるnotesそして、そのお料理を運べるのかな?楽しみhappy01

  もちろん、kikuchiはfive時から、営業しますよ・・・私もいますからねlovely

2010年8月26日 (木)

夏の思い出は、美味しい思い出です~!!

  あ~、今日も暑いですね、でもhouseで窓を開けてるといい風が入る様になりましたhappy01

  少しだけ、秋に近づいて欲しいですが・・・9月の最初も関東は真夏日sun関西は猛暑sun

  皆さん、9月10月も平均より暑いらしいから、秋は無いかもですねhappy02

  くれぐれも、涼しくなってから調子悪くなりません様に・・・bleah


   kikuchiの世界のビールbeerいつも冷えてますよ~sweat02


   この中で、現地に行って飲んだのは・・・ジャマイカのレッドストライプdelicious


お土産も豊富でしたよ、ストローにマホガニー
   
  
   ジャマイカって、暑くて美味しい物が無いように思いますが・・・全然sign03

   オマールえびはあるし、鶏肉と卵が美味しいのには、ビックリhappy02

   有名なキリマンジェロで毎朝、濃いコーヒーが美味しいかったdelicious

   バナナが小さくて熟された美味しさ、そのバナナセーキも美味しすぎheart04

   ラムレーズンアイスは、大きなレーズンがのり、たっぷりラムがかかって大人の味だったheart04

   もちろん、ラムが種類も多く度数も高く見かけないラムばかりで美味しいのよnotes

   日本に帰って、色々探したけど干しレーズンは小さいし、ラムは限られてるし・・・sad

   バナナは、沖縄の島バナナをもっと濃厚にした感じ、多分もう味わえないと思う~wobbly

   子供が赤ん坊だった時に行った時代だから、デジカメじゃないから記憶だけが頼りsad

   一生忘れられない夏の思い出・・・イタリアとかに負けない食材の力でしたよhappy01

   ただし、私達が行ったお店、宿泊したホテルは安全でお墨付きですがsign01

   あの当時、食材の持った美味しさが十分伝わったのを、今もしっかり覚えてますlovely

   kikuchiにも、そんな食材の力を大事にしていきたいと、思いますshine

upwardleftクリックで食材紹介が見れますhappy01


   皆さん~、夏休みは過ごされましたかsign02


   残念ながら、私は今年は取れませんでしたが涼しくなったら、お休み頂きますねhappy01

   お知らせ・・・今度のthreezero月曜日は特別営業になりましたsign01

   月曜日にしか出かけられない方、どうぞお待ちしておりますbell

2010年8月25日 (水)

シェフのお勧め・・・お取りわけコース!!


   幾分、朝と夜半は涼しい風を感じるようになりましたが、皆さんはいかがですかhappy01


   houseのある南横浜は、海も近いのでとても過ごし易いのですよbleah

  
   よほどの事がない限り、高台なのでエアコンも昼は付けずにこの夏も数回寝る時にsleepy


   冬は、海側で温暖で・・・毎日が楽なので、都内遠くてもあきらめてますsad


   houseとお店は、離れてるのでcar移動の距離(横浜はアクセス悪いのよ)


   初めて来る方は悩んで来られるます、知ってる方でも間違えてますがwobbly


   そして、初めてお店に来てからも、メニューで悩まれる方が多いのでwink


   今回、こんなメニューをご用意しましたよ・・・bell



   シェフのお勧め・・・お取りわけコースheart04


     この暑い夏には、夏の食材おメインにさっぱりメニューでどうぞ・・・shine


 

   材木座の生シラスをペーストで、バケットとご一緒にどうぞbell



   お魚のカルパッチョ・・・その日の小坪漁港で仕入れる地物delicious

   
   鎌倉の夏野菜のサラダ・・・オクラ、インゲン、きゅうり、トマト3種、茗荷delicious



   冷たいスープ・・・今日からはアボガトスープ(写真違ってますが)



    エスカペッシュ・・・鎌倉野菜とお魚は、小鯵、オホーツクサーモンになったりdelicious



    北海道山本さんの手作りソーセージ4種・・・ハーブ、あらびき、ガーリック、行者にんにく


   
   パスタは、ボンゴレ・ビアンコ・・・違うのもご用意出来ますよdelicious

北海道たらこ
沖縄島唐辛子ぺペロンチーノ

   パスタは、その日の1種類をお取りわけになりますよhappy01


   スープはお一人様に、それ以外はお取りわけで2名様からbell


   お一人様・・・yentwofivezerozeroですよhappy01


   如何でしょうか・・・暑い今日ですが、さっぱりで元気になるメニューでお待ちしていますhappy01


   8月も残り、1週間sign03 夏バテしません様に、皆さんhappy01

2010年8月24日 (火)

やっと、安居さんへ行けました~!

  

     今月は、猛暑か真夏日が続くそうです・・・秋の訪れの秋刀魚も高いしdespair

     いつになれば、庶民の味覚は食べれるのやら、秋刀魚定食はディナーですsad

     昨日は、お休みでも道具を買いに暑い昼間に、合羽橋にお出かけしましたrouge

     もうひとつの目的は、行きたいぐるなび店がありましたので~happy01   


安居さんへ私は2度目ですhappy01

   houseからは、片道2時間近く掛かるから中々、行かれませんsad

   また、定休日も一緒ですから、チャンスは特別営業日だけですよbleah

   ももさんから、ツイッターで月曜営業で来ませんかsign02って、言われましたのでhappy01

   
   暑い都内にお出かけするなら、合羽橋に昼間寄ってお腹空かせて行きましたbleah

入口です2階です
まずはbeerとお通しでdelicious


    私たちが一番のりなので、満席になる前にオーダーしないと食べ損なうかもhappy02

特製のお豆腐岩塩とオリーブオイルでdelicious
酒飲みが好きそうな酒匂とクリームチーズdelicious
お勧めの食べたかったラビオリですdelicious
やはり好物、鶏の唐揚げdelicious
有名なピクルスdelicious
かにクリームコロッケdelicious2個ですよ
自慢の炙りチャーシュdelicious


    早朝5時からフル活動で、ジムに行った足で暑い合羽橋で買い物したお陰でwobbly

    beerも食事も、欲張るつもりでしたが、疲れたせいかお腹いっぱいになりましたdelicious

    こんなに充実した日は、嬉しいですね、出来れば猛暑でなかったら最高ですがlovely

    ももさん、特別営業日はまたお願いしますねhappy01


    
これは、サメカレイの皮ですが・・・・

    私は、ハエ取り紙かと思いましたよって、言ったら笑われましたが若いスタッフはsign02

    知らないらしい・・・昭和の時代に青春した人間までしかわからないのねsad

    暑さと充実して流石に夜は疲れました~だって、これから2時間かかるから、帰りますhappy01

    夏休み、美味しくご馳走様でした・・・bell


    今日も、鎌倉野菜と小坪でカツオを仕入れてきましたよ~heart04


    さぁ~、これから準備してお店に行きます・・・happy01


    皆さん~、鎌倉野菜で元気になってくださいね~お待ちしていますshine

2010年8月23日 (月)

休み前の晩ごはんはね・・・・!

   

   今日も暑くて今月はズート真夏日なんでしょうね、嫌だけどsad


   9月10月も、暑いとの予報でdespair秋刀魚が安くなりませんね、きっとsad

   海流温度が高くて、下がって来ない・・・庶民の秋の味覚はいつになるのでしょうかsign02

   本日は、お休みなので休み前の晩ごはんは、贅沢しますhappy01

   でも、お店が終わってからの遅い時間で、簡単で豪華な物になりがちbleah

   明日は休みと思うとpcもスルーでスパークリングワインからdelicious

ベルノージシマエビ

   ベルノージ・・・毎年フーデックスでイタリア人が試飲に来るほどの人気heart04

お店では綺麗に飾りますけど


   続けてスパークリングに合わせて、お魚でスズキ&天使の海老のソティーdelicious

   ソティーのソースをバケットで、食べるのが好きなんですが、太るよねdespair


   食べてる時間が12時過ぎてますから、あ~寝る前なのにdespair

この後は赤ワインをリベラ・プリミティーヴォ

   黒毛和牛のソティーと、黒毛和牛のデミグラソースで食べてみましたdelicious


   テーブル見て、反省・・・野菜が無いじゃないですかannoy用意してませんでしたdespair

   もう、いいや~って、感じでモリモリ食べて寝る事にしましたwobbly

   だから、houseに帰ってゆっくりするとこうなるのです、駄目な私bearing

   これもお休みの前、休みの日とかのゆるいのは、どなたも楽しみですよねwobbly

   病人じゃ無いから、好きな物を気にせず食べれる事に、感謝して反省happy01

マルサネ


   ワイン会でも紹介したロゼの本物、マルサネは私も好きなロゼを今日はsign03


   持ち歩いてお出かけします・・・あ~都会は暑いから嫌いsad


  
   休みの日は、てんこ盛り状態・・・ブログアップしたらジム行って、お出かけですhappy01


   買い物して今夜は・・・いっぱい食べたいと思う私、またカロリーアップですsad


   早く涼しい、おいしい味覚の秋が来ます様に~bell

2010年8月22日 (日)

夏の知床五湖から、涼感を~!


  皆さん、今週の関東はズート真夏日が続くようです・・・良かった猛暑でなくてhappy02
  暑いのは困りますが、35℃は勘弁して欲しいですねbearing

  実家の夏祭りは、4年に一度の本祭りですがさすがに、仕事しながらこの暑さでは諦めましたdespair

  明日は定休日ですが、したいこともあるしきっと、体は壊れるでしょうからwink

  この暑さでプールや、海に沢山行けた方、逆に具合が悪くなったりお出掛けを控えたりとsad

  様々な夏休みだったと思いますが、今日も涼しくなります様に・・・


  北海道の自然を、お届けしますね~bell

   野生のこの蝦夷鹿は、望遠で撮って無いそうです~スゴイですよねsign03


   夏のハイシーズンに、人気の世界遺産知床五湖の最初一湖は、観光客が多いですよhappy02


   でも、ちょっと離れると人混みが消えます・・・人のラッシュは歩行者天国並みwobbly


   写真で見てると、静かな知床だと思うでしょうが、今の時期はトイレは長い列、大型busばかりdespair


   爽やかで落ち着いたイメージは、夏には程遠いので静かな知床をどうぞhappy01






 

   この日は、あいにくの天気ですが・・・まぁ~大体こんなものですねhappy02


   やはりスッキリ晴れる日は少ないんですよ~、では晴れた昨年をどうぞhappy01



    
   もうすぐ夏休みを終りますが、どんな夏をお過ごしになりましたかsign02


   これからも方も、この夏を楽しんでくださいね

ビシソワーズスープでお待ちしていますdelicious


   食欲がない時は、栄養の高い冷たいスープで、元気になって下さいねhappy01


横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】