プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家レストラン KIKUCHIです。
お陰様で、今年21年目を迎えます。北海道知床・オホーツク・網走へ出かけて、仕入れる食材の生産者さん達とはお付合いしています、。
昨年、今年とワインとシャンパンの生産者に会いにブルゴーニュ、シャンパーニュにでかけています。
フランスの文化と食材の豊富さに刺激を新たに受けて、記念日、婚礼、XMASに役立っております。
手に入りにくい食材を皆様に、アニバサリーで喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。
その後、お子様を連れて記念日などに、今もご来店くださり、とても光栄なお店です♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

北見の老舗、焼肉屋さんに連れてってもらいました!!


    

    今日はお休みの寒い雨になった横浜です・・・この時期の雨は着る物に困ります~sad


    明日も雨の予報が・・・明日はお店を休んでお勉強に千葉まで出かけますhappy01


    色々な世界の食を知る機会になるので、よろしくお願いしますhappy01


    もちろん、日本のことも知れるのですが、限られた時間で挑戦する日になるでしょうねhappy02


    先日のオホーツクも、地元の美味しいお料理に出会う為に、色々出かけましたsign01


    北見市・・・今は宝くじで脚光をあびてますが焼肉屋さんが多い地域なんですよheart02


    北海道は広いから隣町でも空いてる道路を1時間走るのは離れてるから、大変ですbleah

   老舗っぽい店構えです~北見は焼肉屋さんが多いから、悩みますwobbly


看板がレトロでいいですよねhappy01
メニューもね・・・お手軽でしょhappy01

    そう思ってガンガン頼んだら、結構な量を食べた様でしたhappy02


    最初にbeerとこんなのを頼んで焼くのを待ちますよhappy01


   皆で食べた北見の焼肉は、こんなのでした・・・downwardright



お気に入りはコレナンコツ


   地元は、薄くスライスしたナンコツを、塩コショウで焼くだけ・・・美味しかったのよheart04

   思わずお代わりしました・・・ほかにもした様なsign02


   忙しかったのか、北見の焼肉屋さんの焼いてる写真が1枚も無かったwobbly

   焼けてるのは、皆さんのイメージでお願いしますねhappy02


朝鮮料理の看板からチジミを

   〆に頼んで皆とシェアしようと思ったら・・・意外と食べないのねhappy02


   外は、もちろん氷点下の世界・・・でも2日いたら私なれて来ましたよlovely


   寒いと食べるのが美味しいのは、それは体がエネルギーを使って温まるからなのかhappy01


   で、どんどん厚着してるから太る訳なんですね・・・happy02



   昨日のクリオネちゃん・・・元気にseven匹泳いでますheart04


   今日から2日間、見れないけど大丈夫かなheart02


   とまりに行くのでpcも使わないから、皆さんの後日ゆっくりと見ますねwink


   

2011年2月27日 (日)

【極寒体験】・・・大人気の流氷観光船に乗りました~!!


   寒い~2月もあと2日ばかりですが、今日も暖かで真冬を忘れそうです~happy01

   昨日は、お客様で目を触る人を見かけると花粉・・・春になると嫌なものですsad

   しかし、私はここ数年間は一時の激しい症状から、開放されてなぜか落ち着いてるwink

   花粉から逃げるなら、沖縄か寒い北海道~、それもオホーツクはいかがですかlovely

   運がよければfour月頃までは、流氷が見れるらしいですよheart04

   皆さん、本当に自然の凄さと壮大さに四季の美しさは、旬を逃してはもったいないですよshine



  オホーツクは、青いビール&青いソフトクリーム(ソーダ味)で流氷イメージですねlovely

  こんな色の食べ物、飲み物は珍しいでしょ・・・青い~流氷カレーも有るけどngらしいwobbly

  買おうと思ったら、冷凍お土産で¥1000するdespairお味ngなのに買えませんsad

さて、流氷観光船に乗ります
網走からは、おーろら号が出てますship

  この極寒でも、400人定員が満席で14時出航を予約です(その後は欠航でした)


  着いた月曜日は、流氷が多すぎて2日間出航できず、中々定期通りに出ませんwobbly

この天候でも満員のship氷点下の海でsad
デッキに大勢の人が出てますsign01流氷見たくてhappy01

   
  この日は、団体さんが多くてtwo隻出航でした、本当に大人気heart04
満員なので特等席に行きましたhappy01

流氷のあるところに向かってます
これから、流氷のオホーツク海を楽しめます







   オホーツク海が、一面の真っ白に~海の上にいるのに・・・不思議heart04









   色んな流氷がありましたね・・・・寒くっても楽しい、沖縄の海と大違いsign03

   日本は、大きい、広いと思うのです・・・でも、今の真冬だけしか見れないのhappy01

   年々、温暖化で流氷も来ない年、短い年などかなり減少傾向、いずれ希少価値になるでしょshine

   流氷は、我々の生活にも大きく影響してるのご存知ですかsign03

   この流氷は、アムール川から流れて来るプランクトンを運んでくれてますheart02

   流氷は魚にとっては、大事な資源heart02・・・オホーツク海の豊かな海の恵みが消えません様にshine   


   だけど、観光客は中国人さんがどこも多くてびっくりsign03ありがとうございますhappy01


   このオホーツク海にいる海の妖精【クリオネ】可愛くてお客様が喜んでます~heart04

   一昨日、海水の入れ替えで旦那がテーブルに落としたクリオネちゃんはseven匹無事でしたheart04


   threeone日は、研修の為お休みさせて頂きます~よろしくお願致します

2011年2月26日 (土)

【極寒体験】・・・今が旬の〈ノロッコ号〉に乗りました!!

   2月も終わりですが、今日も横浜は暖かいですね~happy01


   先週に出かけたオホーツクは、とっても寒かったけど、楽しい事が沢山ありましたよheart02

   
   【極寒体験】を楽しめてよかったoneつがコレですよdownwardright      


ノロッコ号は冬限定のtrain
ノロノロ走るからsign02この季節だけ走りますtrain


   網走~知床斜里間を1日にtwo往復しかしないので、レアなtrainですheart02


   人気はこの北浜駅・・・駅舎も情緒ありでのどからしさがあって、私のお気に入りスポットですheart04

小さな駅の北浜駅

そんな可愛い田舎らしい駅大型bus数台待機sign01


    ホームには、1日2度しか来ないノロッコ号がやって来ましたよ~heart04

私、楽しみに待ってたんですよheart04


   数年前から、この季節限定ノロッコ号に乗れる時が、来るのをshine

大勢の観光客が降りてきますよ、びっくりsign01

   団体旅行は、このtrainに2駅間乗るらしい・・・それが人気なのですheart02

   ほとんどが中国人の団体さんでしたから、北浜駅で降りてどこかに行くんですねwink

   北浜駅は、無人なので停車時間も長くて観光客が写真cameraました

乗ったなら車内販売でゲットdelicious
だるまストーブでイカを焼くのが楽しみheart04

車掌さんがだるまストーブ点検
いい香りしますspa


   極寒のオホーツク海に沿って走るノロッコ号・・・流氷が見れるtrainです



凍った白いオホーツク海見ながら
ストーブで焼きたてのイカをdelicious



  極寒のオホーツクは、寒くないと楽しくないことが沢山あるのですよ、知ってましたかsign02


  今回は、他にも極寒体験が有るから、教えちゃいますねheart04



   【クリオネ】昨日、海水を入れ替える時に、旦那がテーブルに1匹落としたcrying

    さて、今日は生きてるかしら・・・happy02


2011年2月25日 (金)

ホタテの本場、常呂町からも届いています~!!

  

    
    今日は、お昼にご近所さんママの集まりのご予約があるので、早くから出勤ですsad


    早めのご予約なら店内すべてを少人数でも、貸切ランチが出来ますよbell

    
    今日の方々は、beerイケル様でお昼には珍しく、フリードリンク付ですhappy01


    ご希望があればおっしゃって下さいね~、グループによって献立してますからねhappy01

    
    オホーツク、知床、網走、サロマ湖、常呂町がお店には届いていますhappy01


    お店のホタテのカルパッチョは、ホタテ生産量本場から送ってもらってますbell

この巨大なレリーフは町民と映画人の賜物

  ここ常呂町は、ホタテとカーリングで超有名・・・あの本橋選手の生まれ故郷です(他にも沢山)

数年前、映画にもなったのよ女優さんのレリーフが沢山あるでしょ

外からでもしっかりしてるheart02
身がふっくらとなってるheart02

    焼いてもこんなに身厚で、崩れないしっかりしてるでしょlovely

綺麗、新鮮な証拠ですsign03

ひもも美味しいのねdelicious
美しすぎるワタhappy01

身を締めますsweat02
    
    ホテテの身と紐を凍らせるとシャッキとさせますよflair


    邪魔になるの覚悟で仕事を負うのですが・・・中々撮れませんですsad

    もっと、いい写真が撮れるのに・・・怒られながらcameraですよ(当たり前か)

紐もカットしてbleah


   ホタテと紐をお皿に盛り付け~自家製ソースをたっぷりとhappy01


   
   自慢じゃないけどね、自家製ソースが美味しいとの声が多いのですぅheart04


   昨日も貝から身を出して・・・その時、ホタテは新鮮すぎて動くそうですsign01

   
   だから、お客様に喜んでもらえてよかったでした~happy02


   今日は、長い一日になりそうです・・・でも、一日(火)は研修でお店は休みますsign03   


   申し訳ございません・・・さらに引き出しの多いお店になる様に修行に行って来ます



   今日は、オホーツクの妖精クリオネの水を替えますが、この小さいのどうやってするかsign02

   
   海水を3℃に冷やしてから、取り替えるのです・・・これで、長生きしてねheart04

   
   海の妖精は、お子さんから女子、マダムが感動するんですよねshine


2011年2月24日 (木)

知床豚のリュエット&生ハムが・・・美味しい訳♪

   先週今頃は、極寒オホーツクで白の世界に居たのに、暖かな陽気で季節がわからなくなりそうbleah


   明日はもっと4月の陽気でポカポカだとか・・・でも、また寒くなるのですからねwink


   お店には、サロマ湖から網走から知床からと美味しいのが届いてます~lovely
   

   皆さんに、今人気なのが・・・ワインにとっても合う生ハムとリュエットです~heart04


   世界遺産知床の麓にある知床斜里は、今の季節snow一色の見渡す限りの一面ですよshine


   こんな厳しい世界で、元気な知床豚は生産者の想いが十分にはぐくまれてますlovely 


   国産の餌だけを与えて、抗生物質を使わない、餌はすべて自分で配合してるんですよheart04




   国産の生ハム・・・大事に育てた知床豚で丁寧に田村さんが作ってますheart02


g src="http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/g324000/image/90775de2c0.jpeg" width="530" height="360" border="0" align="" title="DSCF4148.JPG" class="blog-img" />

  
  見た感じ、とても滑らかでしょ~、国産のスモークされた生ハムの美味しさをどうぞ~delicious  
  
  そして、その知床豚のロースのお肉で贅沢に作る自家製のリュエットheart02


   バケットと合せて・・たっぷりとリュエットをのせて食べて下さいねdelicious


知床豚のロース肉だけを
鎌倉の香味野菜で
コトコトと手間をかけてspa滑らかになれば出来上がりheart02
隠し味にこんな贅沢をしていますhappy01 

   ハーブがいつもなら・・・かなり入れるのですが、今回は万人向きに控えましたlovely
   
   だから、食べやすいリュエットが出来上がってるので、試して下さいねdelicious 


   生産者さんに会うのは、その想いを感じてお店で大事にしたいと思ってますshine


クリオネも元気lovely 


   オホーツクからやって来たクリオネちゃんも、取りあえず泳いでますhappy01

   飼育が難しいから、毎日ヒヤヒヤしてるのです・・・大きくなるのかも不明ですhappy02

   ワインと一緒の冷蔵庫で静かに~いるから見たい方、お声かけてねbleah

   来週、来月のone日、火曜日は研修に出かけるため、お店はお休みになりますsign01   


   お休み続きますが、何卒、よろしくお願い致しますsign01


   オマケ・・・旅行から帰って鍵紛失のボラレ事件で、凹んだ私もやっと、フェイスブックを立ち上げました

   だけど、中々集中する時間と脳が足りません・・・医者&ジム、家事にブログ、お店が日課の私にスマートフォン無くて、うまく出来たらほめて下さいねlovely


2011年2月23日 (水)

寒い網走の居酒屋さんで~食べて幸せ!!

   今日は、暖かい~横浜になりましたよ~happy01


   先週は、極寒のオホーツクに行ってたから、この陽気は季節を忘れてしまいますhappy01 


   お店は、オホーツクから、網走から、知床から、サロマ湖からたくさん届いてますよheart04

   サロマ湖の牡蠣は小ぶりなので・・・網走からの牡蠣でフライにしましたdelicious



   オホーツク名産のホタテは・・・カルパッチョにしました~delicious

   昨日は、常連さんが多くて皆さん方に、喜んで貰えてうれしい私でしたlovely

   それは、自分達がこの寒さの中、産地に行って見て話して確かめてるから余計に嬉しいheart04

   もちろん、地元の美味しいお店を捜して食べて来ると・・・楽しく勉強になってますheart02


タチ天麩羅タチぽん酢


   やはり、この真鱈のタチを食べずして・・houseに帰れませんbleah
たこの空揚げ
牡蠣フライ
ダイナミックなイカ焼き

   イカも牡蠣も食べないとね・・・さすがに生牡蠣は食べすぎて頼んでませんhappy01

かにのグラタン
ナンコツ&ソーセージ   

   ナンコツは、北見でもこのまま薄いスライスでした~食べ方って地域で違うのねhappy01

   もちろん、お肉系もこちらは産地ですから、網走には日本ハムの知床鶏がありますよsign01

網走牛の炙り
豚でしたがsign02
もつの煮込み
〆は焼きおにぎりで決り


   snowの降る極寒の網走の地元の方が行く居酒屋さんは、知りたい事だらけheart04


   ぜひ~、春もいいけどsnow冬景色も捨てたものじゃないんですよね、美味しいのあるしdelicious


   まだまだ、出かけて食べてるのはいつかに~見てくださいねbell


2011年2月22日 (火)

つくしさんへ、やっと行って来ました・・・!!

   同じ神奈川にありながら、海側に住んでる私には厚木は時間もかかって行き難いエリアsad

   trainじゃ乗り継ぎngcarでいけば飲めないし、中々行けないと感じてた時wobbly

   救世主が現れ、我々をcarで連れて行ってくれた彼女に感謝heart04
怪しい人がお店の入り口につくしの大将は優しいのねhappy01

   休み明けの月曜日に満席で、我々はカウンター席と分かれたんですよ、スゴイsign01

ゆうちゃんに杏さんと一緒の席ですhappy01

この日のメンバーは月曜定休と早番かしらhappy01


   この日は横浜から、埼玉から、千葉から、群馬から東京からと集まったんですよbell

carの人以外はbeerで乾杯うん、誰か違うのが

    お料理はお刺身とお鍋だけを予約して、食べたいのをオーダーしましたlovely

    かなり食べたので、うる覚えの記憶ですがカーソルクリックで料理がsign03






 

  上の写真は、女子3人オジサン1人で食べました・・・だってこのせきはマグロちゃんいますのでdelicious

拝んでません塩を頭上で刷ってますsign01
日本酒ならこのままでもイケマスdelicious
ちゃんと焼いてくれますがちゃっかりと食べますよdelicious
両手に箸とお酒が終わると今度は二刀流sign02


  店舗同士でつくしさんは、困ってましたがとても美味しく綺麗なお店で楽しく皆と過ごせましたheart04


  ご馳走様でした~休みの日にしかゆっくり食事ができる機会を大事にしたいですねpen 


  自分が食べる側になると、いろんなことが見えて感じるいい機会ですheart02

  
  今回も、勉強させてもらって美味しい料理食べて、幸せな日になりました、ありがとうございますshine


    

2011年2月21日 (月)

白の世界・・・幻想的でロマンティックでした~!!

   今日の横浜は寒いです~先週のオホーツクよりも寒く感じるのは暖房のせいでしょうかsign02


   意外とあちらは氷点下でも外に出ないと感じない位、暖かで安心ですhappy01


   沖縄もそうでしたけどね・・・暑い時寒い時にその地域に行くと思うほどじゃないのですhappy02


   1週間前の都内はsnowで、あちらは好天で私はsnowに会わないところでしたbleah


   オホーツク、サロマ湖、知床斜里、美幌、北見、網走と出かけてどこも白の世界でしたよshine

   沢山撮った写真から白の幻想的な写真を~いつもの自分と違う場所ですねheart04   





    ここは、オホーツク海に面した海岸線ですが、砂浜も海も空も白で一体化されてますshine



   足元の砂浜も雪が凍って氷になって、輝いて綺麗で海と思えません~~shine



   こちらは、サロマ湖(佐呂間湖)の湖が全部凍ってしまってます~snow

   日本でthree番目に大きな湖も、向かい側の家にスケートで行けそうですよhappy02





   ここは、オホーツクの海上で、流氷観光船に乗ってやっと流氷を見れましたlovely

   この時期ならの流氷も必ず見れる訳でないから、貴重な体験ですheart02

   皆さん、極寒の船のデッキで写真とってましたよ~happy01





   この光景は、市街地ですよ~一晩snowが降れば積もってcarが隠れてしまってますよsad


   エンジンかける前に、雪かきで汗かきそうですね~sad皆さん毎日ご苦労様ですbleah


   私など、まったく運転出来ないよ^センターライン、停止線も見えない真っ白で滑ってbearing


   まぁ~大きな主要幹線なら走れますが、でもスピードがあるから慣れてないから無理despair


   海側なので豪雪地帯じゃないですが、今年は雪も少ないらしい・・これでsign02


   白樺も雪の世界で、幻想的になっています~shine


   snowは寒いけど・・・ロマンティックで心を癒してくれる暖かさが寒いのにあるheart02

   
   なんだか、不思議な毎日が続いた私です~、寒い国のsnowは素晴らしいですよshine


   houseの中は、都内よりも断熱が強いから暖かで、横浜に帰ると外は暖か、中は寒いでしたshadow


   皆さんも、寒がらずに暖かさがじ~~んと来る真冬の北国をお勧めしますわぁheart04


   そして、スキーだけじゃない楽しい雪の遊びが沢山あるんですよheart04


   それは、またゆっくりご紹介しますから楽しみにしてくださいねbell


2011年2月20日 (日)

クリオネちゃんが、お店にいるんです・・・!!


    昨日からお店は営業しています・・・オホーツクの美味しいものを仕入れて来ましたdelicious


    色々な海鮮品を仕入れて来ましたが、今回は特別に珍しい生き物を頂きましたよhappy01


    それはクリオネ・・・寒い~海水に生きてる可愛い天使ちゃんですよheart04

   仕入先のクリオネちゃんを頂きました、もちろん、帰りは一緒に連れてきましたよhappy01


   海水の中で飼育、生きれる温度は3~4度、餌はミジンウキマイマイなんてありませんsad


   餌無しでも、冷蔵庫の中で2ヶ月位生きてるかもしれないデリケートな生き物heart02



   クリオネって、オホーツク海の流氷の下で生きてるんですよねheart04

   いまだに、解明されてないクリオネちゃん・・・メスなのかオスなのか見分けもつきませんhappy01


   わかりますか、小さすぎで見難いけど・・・元気にしてるでしょbleah







   頂いてのは本当に小さくて可愛いクリオネちゃんなので、どアップの拡大でこんな感じshine

   
   でも、オホーツク以外ならめったに見れないでしょ、水族館行きませんとねwink


   お店なら手元で見てくださいね・・・ただし、寒くないと生きてられないのよ~happy02


   オホーツクの海水で冷蔵庫に入れておりますよhappy01

   私にの可愛いデジカメで腕前じゃ、これが精一杯なので見たい人は・・・sign01


   ぜひ、お店に来て下さいませ~~だけど、いつまで生きてるか保障出来ませんwobbly


   だって、クリオネちゃんの餌って、売ってないんですものwink


   
   デリケートだし、私がhouseに入れなくても、頑張って生きてたんですよねbleah

コンビニのお握り横に置いてありました
1度で見た時はビックリでsign01


    網走では、two箇所クリオネちゃんを見かけましたよ~happy01



    今回、美味しいそうなタラバ蟹と北海たこを見つけてオホーツク名産のホタテでsign03


    海鮮しゃぶしゃぶにしてみました・・・私は原価高くてまだ食べてませんbleah


    食べて見たいなって、自分が思うものをオホーツクでは仕入れて来ていますshine


    今日も、鎌倉野菜と地物のカルパッチョにオホーツク物を沢山準備していますよbell


   昨日の私の失敗談・・・少家族なら経験ある方が多いですねwink大家族ならあり得ないかなsign01

   あれにオマケがあって、ここだけの話・・・支払いは現金(旅行帰りに持ってません)
   そんなに掛からないと思ってたので驚きの金額で、振り込みng
   土曜日でもコンビニでお金下ろして下さいって優しく言われ後ろからcar付いて来るんですね、びっくりsign01
   確実に取り忘れなく現金収入なのに端数の¥100も負けてくれませんでしたdespair
   3箇所telephoneで金額聞いてお得なところを選んだけどね、鍵と水道はすぐに欲しい弱みsad
   素人には出来ない、わからないから、出張して物見て値段が変わるんですよpout
   ある所は、身分証明が必要と言われ、ない時は困ると思ったけど、それが正しいのよねbleah   
   houseには、旦那の鍵があるから、窓を割って進入のが安かったわpout
   15年も使ってた鍵だから、新調したと思って慰めてますcrying 
   そんな大枚の掛かった突然のhouse鍵アクシデントで大凹みの私crying(大事故の時は加害者が居たからね) 

   でもでも、このクリオネちゃんのお陰で・・私なんだか癒されましたshine

   もちろん皆さんのコメントも元気をもらいましたから、感謝ですheart02  

   今回の極寒仕入れ旅行は、楽しい思い出と一生忘れない苦い思い出でしたねhappy02

2011年2月19日 (土)

私、やってしまいました・・・!!


   昨日まで、オホーツクに出かけてた私達です、お蔭様で怪我も無く色んな物に挑戦しましたhappy01


   着いた初日から、空港からサロマ湖へお店で食べてる牡蠣に会いに行ってきましたlovely

   今日は、昨日取って下さった牡蠣がサロマ湖から届いていますhappy01



   その日に沢山の牡蠣をいくらでも食べれるサロマ湖牡蠣は・・・sign03



   凍ってしまった湖からチェンソーで氷を割って取って下さってるんですねhappy01

   本日から、たらば蟹も、ばふんうにも、たこしゃぶなど私達のairplaneで持ってきましたbleah

   とても、いい旅行でいい出会いと食材に・・思い出多かったのに・crying

   最後にやってしまいました・・・家を出た時からhouseの鍵が1つ敷かないのに嫌な予感がhappy02

   的中して・・・最終便airplanesnowで遅れてhouseに着いて


   鍵が出て来ない・・・私、忘れてました~バックを変えたのをsad
   
   そのバックは、空港からhouse送りにした事忘れて夜中の1時にウロウロcrying

   何とか知り合の愛情に助けて頂いき一晩はsleepy、朝に送りの荷物を受け取るとweep

   仕舞ってたはずの鍵が無い・・・それが悲惨despairそんな時はmobilephoneの充電も切れてbearing

   ご近所さんからtelephoneして、鍵屋さんを調べて良心価格の鍵屋さんに頼む事にhappy02

   鍵2つの品物がいいとの事で料金お高め、古くて使えないとの事で新品と交換になってしまいました
   
   トンでも無い想像をはるか超え、私の予測の5倍はかかったのでしたpout

   夜中に近所の方が来て下さって、プロ用脚立も借りて窓の開け忘れを探したりしたけどpout
   houseの中には鍵があるので、窓を壊しや方が安かったでしたhappy02
   houseに入るために、着いてから11時間に皆さんのご親切と大出費(鍵屋さんのいいなりです)
   
   自分が鍵かけて、あけれなかったのがngですが、いつもなら誰かが持ってるか窓が開いてるか 

   今回は、最後にこんな顛末になるとは思いませんでした(高い旅行になったもんです)

   で、前の鍵はhouseに1つと行方不明1つになりました(新品の鍵が来ました)

   何度も潜り抜けてた、今回はこんなに鍵って急用で頼むと高いのを知りました(旅行にいけるよ)

   皆さんも、お気をつけて下さいませ~無事に家の中に入れる事が大変だった旅行でしたbleah


横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】