プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家レストラン KIKUCHIです。
お陰様で、今年21年目を迎えます。北海道知床・オホーツク・網走へ出かけて、仕入れる食材の生産者さん達とはお付合いしています、。
昨年、今年とワインとシャンパンの生産者に会いにブルゴーニュ、シャンパーニュにでかけています。
フランスの文化と食材の豊富さに刺激を新たに受けて、記念日、婚礼、XMASに役立っております。
手に入りにくい食材を皆様に、アニバサリーで喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。
その後、お子様を連れて記念日などに、今もご来店くださり、とても光栄なお店です♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

今日のお昼から、生ライブ&ビュフェしてますよ~~!

 


  今日の横浜は、夏のsunもなくどんより~cloud空で真夏の天気なのsign02

  海も近いのに、こんな天気じゃ人も来ない寂しい夏休みでしょうねdespair

  流石にここ1週間程、この天候のお影でアイス、カキ氷、beerがほしい気分に慣れませんbearing

  ちょうど昨年の今頃は、生ライブ&ビュフェを開催して、暑い~熱い~と言われ暑い日だったangry
  今年は盛り上がってちょうどいい気温かもlovely

  私、昨年の反省を得て、うちわをたくさん用意したんですが・・・使わない位涼しいsad

  さぁ~、こんなジメっとした天気を吹き飛ばして、楽しんで下さいねpc

  バンドは、オールディーズサウンズでラストはダンスになるのよ~notes

  お一人様・・・¥3500(1ドリンク付)ライブ無料、お料理はビュフェnotes

  これからお店に出勤してきます~pc出来ないので皆さんのは、明日に見ますねhappy01




イメージですが

  ビュフェのお料理も出来たてを、いつもの様にお出しするのでランチビュフェでどうぞ~bell

  ライブも3回位あるからゆっくりして下さいね・・・遅れて参加もビュフェも作るし安心して下さいねhappy01

  これからお店に出勤してきます~pc出来ないので皆さんのは、明日に見ますねhappy01

  そして来週はもう一つのイベントがsign03


 真夏の夜の宴イベント開催・・・沖縄の夜の宴で沖縄料理がメインsign01

   日本酒、焼酎、泡盛が8種類・・・かなりレアなのを用意してますよheart04

   芋は日南娘、麦は兼八、黒糖は長雲長期熟成、泡盛は宮の鶴、日本酒は伯楽星など

   焼酎、泡盛は入手超困難物ばかりが一斉に飲めるのは有り得ないですよbell
8月7日開催《真夏の夜の宴》
   PM6時より~kikuchiにて開催・・・お一人様 ¥7500絶対お得sign03


    お店のフェイスブックが立ち上がりましたsign03

   いいね”をクリックでファンになってくださいねheart04

山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

2011年7月30日 (土)

相模湾で朝あがったウルメイワシ&鯵は、手間です・・・。

   

   昨日から新潟、福島集中豪雨の大災害になってしまい心配な週末ですsad
   
   横浜も朝から土砂降りになったり雨が上がったりと、天候不順な夏休み始めの土曜ですdespair
   
   関西は真夏の暑さで夏らしい天気で、正反対の関東ですよsad

   梅雨になってしまい、やはり夏は夏らしい方が、体にも経済的にも良いのでしょうねsign01

   取りあえず、海も時化はないので仕入れは行けてます~そんな中から


   いつも仕入れに行く小坪漁港、材木座海岸は、相模湾であがったその朝の魚を求めにcar

   自分達の足で出掛けてます、そうすれば確かな物を早くお得に仕入れられるから~happy01

   その手間なら、朝早く起きて飛んで行けばいいのですものねheart01

  
   旦那のお勧めが旬で可愛らしいうるめイワシ・・・これを生で調理してますdelicious

見て~光輝いてるでしょshine
このままでも食べれるdelicious

   新鮮な小さなイワシを、1尾づつ内臓もとったのはフリットにしましたheart02

   揚げるのも鮮度がいいのは美味しい、サクサクですよhappy01

きれいな姿でしょ

小さな魚なので
仕事は細かく手が邪魔でcameraません
裁いて小骨取って
ツヤツヤですshine
ここまでが大変sad

   さて、60尾位は裁いたでしょうか、並べると輝いて圧巻ですねshine

   こんな手間かかる事、普通しないよ~、ウチ暇だから”と旦那は言うhappy02

   確かに時間と好きじゃなくてはやってられないかもbleah


   輝きは、その日にあがって丁寧に裁かれてるからなの・・・お刺身でもどうぞ~bell

   時間と気合の入ったウルメイワシは、めでたくカルパッチョになりますshine

   そうそう、相模湾のアジは有名ですね~そのアジも沢山裁いてますhappy01


小さな鯵でしょsign01
味が染込んでdelicious

   沢山、洋風南蛮漬けを仕込んでました・・・夏には最高の一品ですねbell

   今日も、漁師さんから見つけては喜んで仕入れて、何か仕込むのが趣味な旦那ですhappy01

  真夏の夜の宴イベント開催・・・沖縄の夜の宴で沖縄料理がメインsign01

   日本酒、焼酎、泡盛が8種類・・・かなりレアなのを用意してますよheart04

   芋は日南娘、麦は兼八、黒糖は長雲長期熟成、泡盛は宮の鶴、日本酒は伯楽星など

   焼酎、泡盛は入手超困難物ばかりが一斉に飲めるのは有り得ないですよbell
8月7日開催《真夏の夜の宴》
   PM6時より~kikuchiにて開催・・・お一人様 ¥7500絶対お得sign03


    お店のフェイスブックが立ち上がりましたsign03

   いいね”をクリックでファンになってくださいねheart04

山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

2011年7月29日 (金)

今度の日曜は、ビュフェ&ライブなのよ!

    

  今度の日曜日なんですけど、真夏のイベント第1弾のイベントは、ビュフェ&ライブnotes

   
  時間は、昼のライブ・・・ランチライブdelicious12時30分から開催しますnotes


  お料理は、¥3500でビュフェ&お飲み物1杯がついてお得なんですsign03

  ビュフェのお料理は、もちろんお変わりして下さいね~そのメニューはコチラdownwardright

カルパッチョdelicious
北海道手作りソーセージdelicious
鎌倉野菜のサラダdelicious
トマトの冷たい~スープdelicious
チキン&夏野菜トマトソースdelicious
生ハムバケットサンドdelicious
知床豚&野菜のソティーdelicious 
天使の海老delicious
サロマ湖から生のムール貝もdelicious
温かいパスタは楽しみにdelicious
冷たいパスタはトマト味でないのよdelicious 
焼きたてガーリックトーストdelicious


   鎌倉野菜、小坪漁港の仕入れによって、変わりますが・・・こんな感じで準備しますheart04

   料理は¥5000ビュフェにして、皆さんに元気になってもらうと言ってます~lovely

   その後のお飲み物は¥400~¥500でご用意してますbell


   たくさん食べて飲んで~歌ってもよし、踊ってもよし、夏のお昼に盛り上がりませんかlovely

Breezeの皆さんが懐かしいのサウンドでnotes


  お店のフェイスブックが立ち上がりましたsign03


   いいね”をクリックでファンになってくださいねheart04

山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

2011年7月28日 (木)

暑い真夏の夜は、極レアな物で愉しんで欲しい!!

   もうすぐ8月なのに、めっきり真夏のsunを見かけない関東ですbearing

   ギラギラのsunは、どこに行ったのsign02そろそろ、真夏の祭り時期ですねheart01

   昨年の真夏の夜に、宴を開催しました・・・今年も頑張って企画しましたsign03

   ワイン以外のお酒は、レストランなのに意外とあるkikuchiですよheart04

   種類よりもレアな幻の泡盛、焼酎があるんです~今回は特別に(ガンバレ日本で)shine

   幻の極レア品を振舞う事にしましたたぶん一夜でここまで揃えて飲めるのはウチだけchair

  この段階で生唾の方は、来たならもうお得ですね~2度と無いかもbell

この宮の鶴は・・・泡盛の中でも稀少物
この入手困難の泡波以上sign03
泡波に感激してくれる方もいるんですheart04

   石垣島で異常な値段で売られて、でもそれ以上に宮の鶴は貴重なのですshine

   泡波は波照間でも買えない泡盛が、おじいさんone人で造ってる宮の鶴は絶滅酒みたいheart02

   最近までは、真夏に沖縄の離島に出かけてました、泡盛は水割りにすると飲みやすいのよdelicious

泡波は飲めてる方もいますが、これは無いですね

   泡波と宮の鶴がそろってるお店って、沖縄でも稀少価値ですわshine

   今回、宮の鶴は丸々1本あるので、思い切って宴に出しまいますheart04

   そして、焼酎は・・・麦と芋に黒糖にもそれぞれのこだわりがshine

JAL国内線ファーストクラスで出ます

  JAL国内線でレアな焼酎が飲めるからお得だって聞きましたが、ウチのもお得ですよheart04

  麦焼酎は兼八sign01 芋は森伊蔵が出されてるのが有名ですねsign01

兼八は当日まで一升瓶が着ませんbleah

   なんでも、前から用意してないと厳しい現実があるのですねhappy02

宮崎のひなむすめもレア~shine
これもpcでプレミア価格ですdespair

   家族で丁寧に作ってる日南娘・・・宮崎の芋を黒麹仕込みで造ってますshine

   宮崎でも手に入らない~そんな焼酎は今回もう1つはコチラdownwardright

長雲は、黒糖焼酎の長期熟成sign03

   長雲の長期熟成は、地元でも無くてsign02見つけたらラッキーなんですよhappy01

   きっと、プレミアついて他県に行ってしまうんでしょうねhappy02


   他に日本酒も4種類、発泡酒のお酒も用意で~東北中心で揃えて喜んでもらおうとbleah

   お料理は、真夏にぴったりな沖縄にハマッてた頃のkikuchi料理で復活sign03

   昔の写真がブログのない時代だから、これしか残ってませんねangry

   今回は、沖縄から結構取り寄せして思い出多い沖縄料理を1日だけ復活しますbell

2011年沖縄っぽくdelicious

   でも、北の期間限定、旬な食材も織り込んで、日本酒にもピッタリで準備中ですよbell

   8月seven日 six時開催・・・お一人様¥7500(全込み)


   暑い夏を楽しめる真夏の夜の宴になりますように~shine


   皆様のご参加をお待ちしております~shine


   お店のフェイスブックが立ち上がりましたsign03

   いいね”をクリックでファンになってくださいねheart04

山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

2011年7月27日 (水)

鎌倉の変わり野菜は、楽しくて美味しいのよ!!


   夏休が始まったなのに、ちっともsun見かけません・・・真夏はどこへsign02

   今日もcloudって涼しい様な、扇風機も要らない窓も開けない就寝は想定外ですbleah

   旦那と仕入れに付き合ってると、面白いのですが主婦の私の朝は厳しい時間帯ですdespair

   連日の鎌倉仕入れで、私も朝から見に行くと新発見することがあって楽しいです~yacht

   鎌倉の野菜は、生産者さんの持ち回りで品物が変わるから、ローテーションによって面白いhappy01

   お蔭様で、お勉強出来てsign01ここ最近で見つけて変わり野菜をチョッとご紹介~bell




  カプリス、ゼブラ、丸ナス、米ナス、ナスも鎌倉には色々あるんですよsign01

何だろうsign02
インゲンですdelicious
中もマダラ模様sign01

  このピンクの可愛いらしいインゲンは、ボルロットと言いますよlovely

オクラの種類も色々heart01

   いつものオクラよりも小さいオクラと変わったオクラを仕入れましたheart04

   あら、八角系の様な、星型オクラですね・・・スター・オブ・デイビット言いますheart04

   本当にスター、星になってるんのよ・・・カットしても星形なのshine

ズッキーニトランペットです

  大きいんですよこのズッキーニは・・・ウリかと思いましたからhappy01

フライでオホーツクのソーセージと一緒に


小さいでしょ
コリンキー 
これもコリンキー 
これはカボチャ

   先日は、旦那の誕生日に沢山のお祝いコメントもらって、喜んでいたら・・痛風にもsad

   ご心配のコメントを沢山頂まして、恐縮です、ずーと痛みはありますが仕事は支障ないですhappy01

   仕入れの時は杖突いた(転ばれたら困るでしょ)状態なので私がキャリーさんですsad

   そんなに太ってないし、運動も週に2回水泳教室に通い健康管理はしてましたがbearing

   爆発したのは、控えてた深夜食の贅沢が原因かな、皆様も明日は我が身でお気をつけ下さいsign01

 
   真夏の夜の宴イベント開催・・・沖縄の夜の宴で沖縄料理がメインsign01

   日本酒、焼酎、泡盛が8種類・・・かなりレアなのを用意してますよheart04
8月7日開催《真夏の夜の宴》
   PM6時より~kikuchiにて開催・・・お一人様 ¥7500


   真夏の暑さを吹き飛ばそう~そんなイベントを今年も2本企画してますshine

   お店のフェイスブックが立ち上がりましたsign03

   いいね”をクリックでファンになってくださいねheart04

山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

2011年7月26日 (火)

楽しい家庭料理を作るのは、工夫と手抜きです~!!


 

    今日の横浜はcloud風も強くて、夏らしくない天気・・今週は天候よくない予報ですsad

    天気崩れてrain降るから、皆さんお出かけはお気をつけて下さいねsign01

    昨日のコメントで皆さんから、心配くださってありがとうございますhappy01

    人生、山あり谷ありで、ここで乗り越えれば次は体を理解した生活になりますねlovely

    考え見ると、お店に毎日行かなかった頃は、私夕ご飯も作ってましたhappy01

    旦那が作ると夜中でもお構いなしに、肉ばかりカロリー高め、消化悪そうでしたねpout

    昨夜、足が痛くて作れないので、久しぶりに私作って思った事・・料理は楽しいheart02

    時間がもっとあればもっと楽しい~pcとジムに行って買い物したら作る時間ないsad




このタレはさっぱりで簡単ですよ
   upwardleftクリックで料理がeye

時間短縮で手を抜きますが手前は春巻きdelicious
フランスではロゼ人気heart01冷えたロゼを少しだけ~

   春巻きはhouseが1番美味しいと旦那が・・・自分達の味で作れますから家庭料理は楽しいheart01

   主婦が作る家庭料理は、贅沢じゃないけど工夫があるのよね・・・今回はお酢がメインhappy01

   痛風なので、朝は魚と野菜でしたが鶏肉が食べたくなって~食べたい物が作るのが家庭料理sign01

   健康と予算と食べたい物で、何作ろうかどんな味にと考えて作るのはお母さんの味ですねdelicious

   夜の仕事だから、夕飯が食べ損なったり簡単だったりと深夜食に走らない様注意ですhappy02

   今朝も、旦那の仕入れキャリー担当で付き合うと2時間はロスしてますwobbly

   でも、鎌倉の生産者さんと会えるから楽しいかな・・・でも、朝の仕入れはキツイわぁdespair

   朝早くから、カラフルな野菜を見ると元気になりそう~sign01




   トマトは、スーパーでは規格外が売られてるし、熟してるでしょhappy01

   パプリカも小ぶりで、じゃが芋も種類豊富、ラディッシュもネギも新鮮delicious

   今はかぼちゃが美味しい季節delicious玉葱だって取れたてのまま売られてますよhappy01

今日はフジTVの撮影がmovie私スッピンだから逃げますbearing

   今日も材木座に小坪、鎌倉の同行しました・・・時間が無くなってブログしてる場合じゃないcrying

   そんな今の私ですが、体が基本だから、ジムにも行っておきますwink

  第1弾は7月31日(日)昼12時30分~3時30分 お一人様¥3500お料理&1ドリンク

クリックで内容が


   真夏の夜の宴イベント開催・・・沖縄の夜の宴で沖縄料理がメインsign01

   日本酒、焼酎、泡盛が8種類・・・かなりレアなのを用意してますよheart04
8月7日開催《真夏の夜の宴》
   PM6時より~kikuchiにて開催・・・お一人様 ¥7500


   真夏の暑さを吹き飛ばそう~そんなイベントを今年も2本企画してますshine

   お店のフェイスブックが立ち上がりましたsign03

   いいね”をクリックでファンになってくださいねheart04

山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

2011年7月25日 (月)

痛風は痛いらしい・・・・。


   皆さん、今日は暑くなりましたね・・・夏ですからね、自宅は海の近くで海風が入って涼しいhappy01


   先週、旦那が急に朝から足が痛くて、歩くのが大変になったお陰で、私はキャリー係りですdespair

   お医者さんの判断は、どうやら痛風らしい・・・これうわさで聞いてましたが歩けなくなるbearing

   何もしないでも痛いらしい・・・女性は名にませんけど、リュウマチになるんですねsad

   ジムでスイミング通って、ランニングもした矢先・・・深夜職も控えたのにsad

   ただ、誕生日前後は飲んで食べてました・・・私が注意しても俺の道を行くと言ったら痛風になったpunch

   世のご主人、奥さんの言う事は聞きましょうねbomb

   cameraに深夜食とhouseでのワインが一部ですが、撮ってあって反省してみましたdownwardright




   泡物の飲んだりアリゴテで本物キール造ったり、白に赤にと・・・ほかにも飲んでますbearing

   そして、12時以降とは思えない内容の食事・・・運動してもこの時間は危険ですねpout






もうイクラは食べれません

   

   夜中に肉なんか作って食べてれば・・・ミドルエイジにはpout

 
   20代前半でも毎日やったら、危険ですね~ちょっと過信しすぎかなbearing

   痛風になると2週間は痛みがあるらしい・・・これで完全に考えて人生をやり直すでしょbell

   とんだ夏に今年はなりそうです~pout

  
   イベントもあるし、大事故でも生きてるんだからガンバルゾ~bell

第1弾は7月31日(日)昼12時30分~3時30分 お一人様¥3500お料理&1ドリンク
クリックで内容が


   真夏の夜の宴イベント開催・・・沖縄の夜の宴で沖縄料理がメインsign01

   日本酒、焼酎、泡盛が8種類・・・かなりレアなのを用意してますよheart04
8月7日開催《真夏の夜の宴》
   PM6時より~kikuchiにて開催・・・お一人様 ¥7500


   真夏の暑さを吹き飛ばそう~そんなイベントを今年も2本企画してますshine

   お店のフェイスブックが立ち上がりましたsign03

   いいね”をクリックでファンになってくださいねheart04

山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

2011年7月24日 (日)

レスランなのに、お鮨も作ってます~!!


   涼しかった5日間で、体が涼しさになれてしまいましたねwobbly

   涼しかった後、暑くなると熱中症になる確率が高くなるので注意とtvで聞きました

   私は旦那の夏風邪がうつってます・・・旦那は、足が痛くて歩行困難ですsad

   2日前の朝起きたら、足が痛くて歩けない、病院の診療は痛風うたがいですbearing

   うわさで聞いてましたが、本当に足が痛くて眠れない、何もしなくて激痛らしいですweep

   男性になる痛風は、女性はならないけどリュウマチになる(何だか自分も心配)

   節制してましたが、誕生日前後に飲んで食べて多かったのが、引き金ですねpout

   夏は、体調を崩し持病持ちになったり、体が変化して変わる事もあるので要注意ですbomb

   夏は、相模湾の美味しいたくさんの種類の魚達で、合わせたレシピで取り組んでますhappy01

   お店の食材は、自分達の足で地元の食材を仕入れに行くスタイルですcar

   よりよい新鮮な食材を、確かめて仕入れれば安心でコストダウンになりますでしょheart01

ネタはこちらdownwardrightカマス

   朝、船があがる頃を見計らって、小坪の漁港まで行って仕入れてるから鮮度バツグンshine    
   
   新鮮な朝取れのカマスを、今回はチョッと遊んでレストランなのに、お寿司にしましたshine

 

炙って冷やして~
押し寿司にしてみましたdelicious


   どうでしょ、このカマスの身の厚さとシャリの艶具合~レストランなのにhappy01

   元々、ウェデイングのお料理、レストラン・ふぐのふぐ寿司で作ってますけどねheart04

   相模湾の新鮮な魚達を仕入れると、漁獲によって毎回変わるのですよねheart01

   レストランなのに・・お寿司を作ったら、常連さんに大好評heart04

   
   でも、ちゃんとレストランメニューも、新鮮な魚だからこそありますよheart04新鮮な

イシモチ
オリーブオイルでグリル焼きでどうぞbell

   魚のcameraを撮ろうと思っても、知らないうちにカルパッチョになってましたhappy02

高級魚黒ムツsign01

キスのフリットok


   例えば、しめ鯖のバルサミコ鎌倉サラダとか、完全にオリジナルになってる事もhappy01

地元食材でheart01
モンゴイカもdelicious
うるめイワシのフリットdelicious
ソティーはツルマキ

  仕入れた時に、いいのを見つけてお店では、食材に合わせてアレンジしてますよshine

  今朝も頼んでたイカが手に入ったので、旦那は足痛で仕入れに行っちゃいましたhappy02

  今日も、レストランのお寿司・・・相模湾のカマス押し寿司でお待ちしていますbell


  真夏の暑さを吹き飛ばそう~そんなイベントを今年も2本企画してますshine

  第1弾は7月31日(日)昼12時30分~3時30分 お一人様¥3500お料理&1ドリンク
クリックで内容が


   真夏の夜の宴イベント開催・・・沖縄の夜の宴で沖縄料理がメインsign01

   日本酒、焼酎、泡盛が8種類・・・かなりレアなのを用意してますよheart04
8月7日開催《真夏の夜の宴》
   PM6時より~kikuchiにて開催・・・お一人様 ¥7500


   真夏の暑さを吹き飛ばそう~そんなイベントを今年も2本企画してますshine

   お店のフェイスブックが立ち上がりましたsign03

   いいね”をクリックでファンになってくださいねheart04

山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

2011年7月23日 (土)

鎌倉仕入れ同行記・・・毎日は勘弁ですぅ><;

   涼しくて気持ちのいい横浜ですが、明日からはいつもの暑さに戻るそうでsign01

   夏らしくてホッとするやら、夏負けしないで頑張らないとと感じる私sign01

   snowの無いfuji・・・あ~夏なんですねbleah

   今日の湘南も涼しいけど、ウインドサーフィーンの人が多かったですね~wave


   昨日の朝から、旦那が急に足が痛くて歩けない・・・あらあら、どうするsad

   でも、私達はなでしこと同じ様に、不屈の精神で屈せず頑張るんですねhappy01

   昨年のあの大事故で正面衝突させられて、入院もせず12月のウェデイング2組、ワイン会sign04

   Xmas、御節と死に物狂いでやりこなしたんですから(今頃、後遺症が来たのかも)

   歩くのが困難な段なの仕入れに付き合って、キャリーで忙しい土曜になりましたwink

   鎌倉で野菜を仕入れ、小坪漁港でクロムツ、サザエ、メバル、イシモチを仕入れnotes

材木座で生シラスをheart01
   

   船が戻ってきたばかりで、生シラスを釜揚げでゆでてる最中をゲットnotes
暑いしごとですよねspa
家族総出とスタッフで

   熱い茹であがったシラスを、見事に広げて~一気にさましますよsign01
下には扇風機がsign01
この中で朝取れた生シラスがspa


細かいごみも取ってます


    おいしい釜揚げシラスは、こんな苦労で出来てるんですねbell


真夏の夜の宴イベント開催・・・いつもの料理でなく夏らしい沖縄のイメージでsign01

   日本酒、焼酎、泡盛が8種類・・・かなりレアなのを用意してますよheart04
8月7日開催《真夏の夜の宴》
   PM6時より~kikuchiにて開催・・・お一人様 ¥7500


   真夏の暑さを吹き飛ばそう~そんなイベントを今年も2本企画してますshine

   お店のフェイスブックが立ち上がりましたsign03

   いいね”をクリックでファンになってくださいねheart04

山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

2011年7月22日 (金)

真夏のライブ~今年も、やります!!

   昨夜は寒かったですね・・・まるで夏が過ぎた秋口の風でしたsad
  
   静かなお店でしたが、常連さんがイケメン君を連れて来てくれたお陰で温まりましたhappy01
   タレントのスタートを切ったばかりで、いつか大物になったらくっついて行こうかとwink

   だって、超有名選手のイケメンジュニアが2世にいるのは知りませんでしたbearing

   まして、息子と大学が一緒なので、親近感が沸きますねsad

   今日の横浜も寒さから涼しさになってますが、やはり暑くないですhappy01

   でも、真夏の暑さは明日からなので、ちょっと厳しく感じるでしょうねangry

   そんな暑い猛暑の中、kikuchiは今年もライブやりますよbell・・・昨年は


   7月31日 日曜の昼12時30分から~開催しますよbell

   ベンチャーズからエリック・クラプトン・など色々懐かしのサウンズで寛いでもらいたいheart02

   演奏代は無料、食事はkikuchiのビュフェ料理と1ドリンク付で¥3500

   追加のお飲み物は、¥500で飲んで食べて、踊ってsign02盛り上がって下さいなshine

    
   横浜で活躍のオールディーズバンドBreezeの皆さんと楽しみましょheart04

   ご予約頂けると1ドリンクサービスheart04ブログ見ましたって、言って下さいねhappy01

飲んで食べてnotes
ダンスもどうぞheart02

真夏の夜の宴イベント開催・・・いつもの料理でなく夏らしい沖縄のイメージでsign01

   日本酒、焼酎、泡盛が8種類・・・かなりレアなのを用意してますよheart04
8月7日開催《真夏の夜の宴》
   PM6時より~kikuchiにて開催・・・お一人様 ¥7500


   真夏の暑さを吹き飛ばそう~そんなイベントを今年も2本企画してますshine

   お店のフェイスブックが立ち上がりましたsign03

   いいね”をクリックでファンになってくださいねheart04

山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】