プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家ダイニング KIKUCHIです。
お陰様で今年19年目を迎えます。北海道オホーツクへ出かけ生産者さん達と交流しています。
愛知、長野などにも、近頃は出かけてます
そのお陰で、手に入りにくい食材を皆様に喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。その後もお子様を連れて記念日などにご来店くださり、とても光栄なお店です♪
今後も幸せレストランで頑張っていきたいです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

琵琶鱒に生牡蠣・・・日本最大と3番目の湖からの贈り物~~♪


  昨日、今日と暖かい横浜です・・・明日から12月とは思えない気温ですねwink

  でも、北の方では氷点下になってるので、寒い日が来ますねsnow

  湖が多いオホーツクに出かける様になってから、湖の魅力が奥深いのを知りましたhappy01

  北海道道東は、湖が多く個性もそれぞれなんですよ~いつか、ご紹介したいですbleah

  日本最大の湖・・・琵琶湖は、昔に出かけた事があります~まるで海みたいでしたねhappy01

  その琵琶湖から・・・とってもレアな鱒があるのですよ~関西でも知られてないですがshine

   琵琶マス・・・湖にマスsign02川に遡上して戻るのが海の様に大きな琵琶湖lovely

   琵琶湖の固有種の琵琶鱒は、稀少な分関東には出回り難く関西でも知らない方も多いshine

  綺麗なサーモンピンクで、艶々の身で脂もしっかりあって~極旨shine
大きさ40c程の琵琶マス

   臭みも何も感じず、これがマスなのかと疑ってしまいますbleah

   鮭児よりも、脂がのってると聞いてますが、かも知れません(一緒に食べ比べてませんが)

身もしまって、輝いてますshine   


  鮭、鱒系は、北海道に行ってるお陰で、かなり通になりましたけど、これにはビックリsign03

  お店では、琵琶マスのカルパッチョで初めて食べる皆さんが驚いてますlovely

  お節で扱ってる琵琶湖の若鮎は、琵琶湖だけで生息して大きくならないheart04

   2011年kikuchi特製おせちの和のお重ですshine 

   これ以上大きくならない琵琶湖の若鮎も、大変稀少になってるんですねshine

  
   日本最大3番目に大きいサロマ湖は、年にthree回出かけて魅力にハマッてますheart04


  10月中頃のサロマ湖・・・雨上がりの夕焼けでしたheart01


  冬の季節は、一面凍ってしまって船からスノーモービルになるんですよhappy02

   サロマ湖からは、アムール川とオホーツク海の恵みを頂いて宝庫なんですよheart04


   ご存知のサロマ湖の生牡蠣は、五十嵐さんからそのまま届きますlovely

   小さめで海と湖の美味しさを凝縮して、丁寧に作ってるんですよheart04

   ムール貝も臭くなくてふっくらして、柔らかくて美味しいのを知ってほしいですdelicious

   オホーツク海のマスで、琵琶マスと違って桜マスがありますsign01

   オホーツク紋別でのマスを、燻製にしたのも美味しかったですheart04

   マスの燻製が、とても難しいと生産者の安部さんが話してました~happy02

   有名なオホーツクのホタテも美味しいけど、燻製のマスは格別でしたねdelicious

   色々出かけ見れて食べると、マスのイメージは変わり、自分の中でランクアップしましたcrown

twotwo日からtwofive日まではXmasディナーになりますxmas
 
   お時間は、午後5時~7時30分   8時~10時30分の2タイプですsign01
  
2012年kikuchi特製二段和洋 お節ご予約承り中shine

   12月31日コレクトコールにて配送を承っております(配送料は、ご負担になります)

   ご予約は・・・zerofourfivesixtwotwosixsixfivezero

  山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah

2011年11月29日 (火)

大田市場、花き部に行ってきました!!

 毎年Xmasの店内イメージは、自分でまずは考えます・・・初めはプロの方にお願いしてたけどbleah

 やはり、手作りウェデイングを薦めてる私としては、自分も率先して自分らしいお店にとxmas

 そこでone番のポイントは、モミの木ですね・・・普通はフェイクですがthink

 開店当時から、国産ですが生モミの木で聖夜を飾ってました・・・昨年まではxmas

 ある事がきっかけで、大田市場から手に入る手はずになったので、頼んで見ましたsign03

 国産のでなくて、本場オレゴン州からのクリスマス・ツリーになちゃいましたbell


これを仕入れる為に、昨年は事故にあって悩んだ分、今年は気合入れましたsign01

 今年は、本物のモミの木を飾る為に、日本一の市場でゲット出来ましたsign03
大田市場の売り買いは終わった頃にcar
どこもクリスマス物ですね

レストラン以外もクリスマスは大事ですcrown


   モミの木は、2m50cmで過去にないボリューム・・・スカスカの国産じゃ無いpunch

プロの男2人がかりで運びますよpout
こんな凄いモミとはsign02


お花も記念に選んで見ましたhappy01
素敵なお花トルコ桔梗八重貴公子
トルコ桔梗八重貴婦人こちらにしましたheart01


   一般店では、高すぎて買えないこの貴婦人、プロ用なので10本束ですがbleah

   生産者さんが熱心でこの名前も付けてと、聞いて選んでしまいましたよhappy02

   なんとも言えないこの色具合・・・花びらも張りがあって可憐な様で強いcute

   2週間も持つので、お店に飾ってますよ~lovely


   男2人か、男1人女2人なら搬入出来ますよ、生憎夫婦2人で必死で設置しましたよdespair

どうですか、広げる前でこのボリュームsign03

広げますよ~sign02
見事すぎるこのボリュームlovely

   広げた全形は、見事すぎて狭い店内には、もったいない大きさですよpunch

  ウチには、不釣合いbearing 市場の方曰く、外に飾ると綺麗ですよhappy01あ~狭い店内でゴメンネhappy02

人が隠れるよhappy02

   お店の入り口が消えましたbleah あまりの大きさに唖然sign01


   今年は、本物オレゴン州からの生もみの木ですよ・・・凄すぎshine

   普通で選んだら、いつもの国産2m5cよりもfour倍近いお値段despair

   都内の一等地なら、このクラスは両手だそうで・・設置したらもう片手必要ですってhappy02

   市場でも予算よりも2倍掛かりましたが、この本物見たらテンションあがりますnotes   

   利便性の悪いお店で、夜景もなく、Xmasディナーに来て下さるカップルの為にheart04   

   美味しいXmasディナーと、香りが漂うオレゴンのモミの木で祝ってほしいhappy01

   こんな立派なモミの木で、独占して記念写真を撮ってほしいcamera

   オーナメントに飾り付けは、3人は必要で1時間は掛かるから出来上がるのかpout

   誰か~手伝いに来てほしいと願う私bearing1人じゃ出来ないよ、この凄さpunch

   言いたくないけど、26日にしまうのが嫌だ~、悲しい、勿体ない、片付け大仕事ですdespair

   Xmasディナー、今年は辛かった日を乗り越え、飛躍出来る様にテンションあげましょうshine


昨年の国産生モミの木、やはりボリューム無いでしょsad
    twotwo日からtwofive日まではXmasディナーになりますxmas
 
   お時間は、午後5時~7時30分   8時~10時30分の2タイプですsign01
  
2012年kikuchi特製二段和洋 お節ご予約承り中shine

   12月31日コレクトコールにて配送を承っております(配送料は、ご負担になります)

   ご予約は・・・zerofourfivesixtwotwosixsixfivezero

  山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah

2011年11月28日 (月)

見事な、芸術的なアニバサリー・プレート!!


 今週の関東は、cloudで晴れる日が無いそうです・・・ちょっと寂しいですねsun

  後3日後は、12月になって忙しさのピークに皆さんなりますねsign01

  1年最後のイベント、Xmasがやって来ますね~楽しみの人、気が重い人と色々ですがxmas

  私は、Xmasのお祝い楽しみは、ここ15年間は封印されこのまま無いですdespair

  なので、その前のお祝い出来るのは、いい夫婦のお祝いで今年は終了ですhappy01

  いかがですかsign01この美しすぎるアニバサリー・プレートshine

  人生の中で、こんな輝くデコラブティブなプレートでお祝いしたい~叶いましたbell

あんなさんが目の前で下書き無しでbleah
15分位で話ながら描きあげます~pen

  もう、酔いながらもじっくりお勉強できましたが、これはセンスと器用さがポイントですheart04


shine ・・・Life is beautiful・・・shine

どうです~この滑らかな筆使いにデザインは、あんなさんの持ち味、感性が光ってますねshine

   これを多い時は、何枚もアニバサリー・プレートを作るそうで驚きですsign03

   この前に私達はかなりのワインを飲んで、いい気分でお邪魔した状態notes

かのあさんは早退、ゆうさんは後半のみの参加
女子でお祝いしてもらいました(旦那撃沈)

   あんなさん、美人釣り士なんですよ~この日も朝からの釣りでのゲットをheart01
これから食べませんか~sign02

  さすがに、深夜のお腹はパンパンでした、ごめんなさい~次回はスペース空けておきますhappy02

  ゆうさんも、train最終まで頑張ってくれて最後は下町チームになりましたhappy01

フィヌさんと  

  初めてお邪魔した&Kで良くしてもらい、いい記念日を今年も過ごせましたbell
  
  こちらのお店は、記念日にはサプライズがあってうってつけの演出効果ですねshine

素敵なお祝いをありがとう~ 


この後、旦那は復活で実家でbeer 結婚記念日は色が変わると自由そのままですよhappy02

  人生、最大のお祝いは誕生日birthday 二人で築き上げる結婚記念日は人生のマラソンring

  1人で出来ない事が2人だから出来たり、自分の知らない世界を感じたりとプラスのが多いかなbleah 

  私、縁があってウェデイングの仕事をして、このカップルは今後どんな色になるかと思ってますheart04
  ウェデイングされたご夫婦とお付き合いが続いたり、お店の記念日に来て下さったりとheart01

  その後の幸せをいくつも多く見てて・・・とても幸せになるのshine

  幸せのお手伝いって、その時だけじゃない・・・lovely

  二人の築いてる人生のマラソンを見れて、縁が繋がってるのが好きですheart04

  昨夜も、お食事して何やら店内を見回す3人の方が・・・プロの勘でウェデイングかなsign02

  お帰りの時に、伺ったら・・・ここで来年春にウェデイングしたいのですとring

  あらら・・・勘が的中lovely 食事が美味しいから前からここにしようと決めてましたとsign03

  なんて、嬉しいお言葉・・・食事を大事にしたいお祝いのウエデイングだそうですshine

もう、幸せ全開の笑顔ですねheart04


   幸せは幸せを呼ぶ~~bell この通りになったのかもshine

twotwo日からtwofive日まではXmasディナーになりますxmas
 
   お時間は、午後5時~7時30分   8時~10時30分の2タイプですsign01
  
2012年kikuchi特製二段和洋 お節ご予約承り中shine

   12月31日コレクトコールにて配送を承っております(配送料は、ご負担になります)

   ご予約は・・・zerofourfivesixtwotwosixsixfivezero

  山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah

2011年11月27日 (日)

結婚記念日に、ビュフェランチ出来ました~!!

 

    先週は、ぐるなびブログカップルのウェデイングで熱い週始まりでしたheart04

    その2日後はいい夫婦で結婚記念日ringあ~遥か昔ですけどねhappy02

    二人揃って健康で、無事に変わらず夫婦でいられる事に感謝のお祝いですhappy01

    昔は、結婚何年目とか感じて他人と暮らしてる事に、驚いてたのですがwink

    今は、段々老夫婦に向かって、登り詰めてる様な人生のマラソンですbearing

    まぁ~大きな強い絆ですから、頑張って行こうの意味でご飯食べに行きましたdelicious
こちら花壇さんへ

ゆうさんのブログ大きなキャベツ


   時間はラスト1時間・・・お料理は減っても人が居ないから、独占状態ですlovely
残った物全部私達の物happy01

だからてんこ盛りdelicious

あ~飲んでるそれもお変わりもbeer

  これで・・帰りの運転は私despairお店に行くまでのcarで昼寝の計画がpout

ゆうちゃんが何かくれるsign02
試食会の準備だそうで見て終わりbleah


  いい夫婦の結婚記念日、代官山で素敵なスタッフのおもてなしを受けいい日になりましたbell

  前夜、ブログ仲間にお付き合い頂きいいお祝いが出来たのも、ぐるなびのお陰ですheart04

  ゆうちゃん、仕事帰り家に帰る前に寄ってくれた素敵なheart01に感謝でランチに伺いましたhappy01

  午前は合羽橋で御節の備品などで動き、代官山に高速で向かう中新旧のタワーに出会えましたheart01  

スカイツリーが目前sign01

   実家に近いから見えるのに、この日初めて見えて感激~それも目の高さでsign01

   建築中に見ればその時の記念を見忘れwobblyこれからの名所ですねheart01

   tvで見ましたが、634mの高さでも下とのずれは、わずか2cとかsign01

   物凄い技術と職人の魂で出来上ってるから、¥3000の展望量も納得しましたhappy02

52年前の東京タワー

  その当時も、凄かったのでしょうね・・・私いまだに、行ったことも無いのですbearing

  親は、どうして連れてってくれなかったのか、地方のお客様を連れて行かなかったのかsign02

  自分でどうしてなのか、悩むのです・・・灯台元暮らしって、沢山あるんですよねhappy02

twotwo日からtwofive日まではXmasディナーになりますxmas
 
   お時間は、午後5時~7時30分   8時~10時30分の2タイプですsign01
  
2012年kikuchi特製二段和洋 お節ご予約承り中shine

   12月31日コレクトコールにて配送を承っております(配送料は、ご負担になります)

   ご予約は・・・zerofourfivesixtwotwosixsixfivezero

  山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah

2011年11月26日 (土)

北海道、硫黄山の自然は、素晴らしかった~!!


 今月最後の休日が過ぎると、一気に慌しい師走がまってますね~happy02


 昨日は、難関だった帰宅が問題なく帰れましたhappy01


 ホッとして昨年の翌日が、ハードでした・・・今年は法事もありで今朝も早く出かけますsad

 そうそう、この前と思ってたオホーツクも、あちらはsnow模様に変化してるのでしょうかsign02


   10月半ば、紅葉が見ごろでした・・・今は冬景色になってるでしょうねwink



   
  一周を見まわすと、壮大で美しい自然がこの晴天に感動ですshine





   
  大自然のこの硫黄山に初めて訪れたこの日は、最高の天気に恵まれ平日で人も少なくheart04

   足元はこんなに輝いてshineそばに行くと・・・凄い勢いで硫黄がsign03




   今年も色んなものに触れられて幸せでしたね・・・新発見もあったりでまだ魅力満載のオホーツクですよshine

twotwo日からtwofive日まではXmasディナーになりますxmas
 
   お時間は、午後5時~7時30分   8時~10時30分の2タイプですsign01
  
2012年kikuchi特製二段和洋 お節ご予約承り中shine

   12月31日コレクトコールにて配送を承っております(配送料は、ご負担になります)

   ご予約は・・・zerofourfivesixtwotwosixsixfivezero

  山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah
    

2011年11月25日 (金)

あの日から・・・・。

  今日25日は、昨年に私達の重大な記念日になりましたpout

  あの日から丸一年、悪夢の2月間・・・死に物狂いの言葉がぴったりbottle

  お陰様で、色々とあの時から抱える悩み、辛さはありますが、何とか前向きに頑張っていますsign01
  運に突き放されてれば、ブログもこの世にも居なかったでしょうねdespair

  加害者は、その後1度だけ嫌々私達に来ただけで、謝罪の言葉も素直に無く精神的にも辛かったweep
  
  今だから明かしますが、相手は公務員でまったく正反対の価値観、生活観で大違いsign01
  
  具合が悪かったら寝れるでしょうが、私達は予約があれば無理をしてお店に立ちますsign03
  
それがウェデイング2組に、ワインのイベントで40名近くの予約があれば尚更の事punch

  1年の1番忙しい12月の5日前に正面衝突されて、普通でない神経と体力、体になってbomb
  
 全くの責任zeroで、何が起きるか判らないって、本当です・・いつ死ぬかもですcrying
  
  ジムに行き健康管理と体力作り、腹筋は昨年は200~300回をしてたお陰で衝突にも耐えsign01
  あの日に、教わった事は今のこれからの人生を変えましたねweep

  命日になってた程の事故、悲しむのは自分もです、元に戻してと頼んでも戻れないpout
  
 あの日に、沢山の励ましと心配を頂いたお陰で、乗り越えられましたsign01

  ありがとうございますsign01一生、私は背中の張りと左のシビレは消えませんが、感謝も消えませんshine

  今日のお店からの帰りは、無事に家に着くまで、とても心配です・・最大のトラウマbearing

  昨日も、慰謝料で解決出来てなくて、弁護士さんと相談でした・・・1年で終わらないbearing

  オホーツクの大自然に会えると、つくづく命の尊さが身に染み感謝の1年ですshine

  サロマ湖の夕空と釧路湿原と中々見れない細岡の夕日、稀少な摩周湖の摩周ブルー





twotwo日からtwofive日まではXmasディナーになりますxmas
 
   お時間は、午後5時~7時30分   8時~10時30分の2タイプですsign01
  
2012年kikuchi特製二段和洋 お節ご予約承り中shine

   ご予約は・・・zerofourfivesixtwotwosixsixfivezero

  山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah
    

2011年11月24日 (木)

今のお勧めは、種子島からオホーツク興部まで~!

 


   今日の横浜は、風が強いものの寒さは感じません・・・明日は寒くなって注意ですwink

   今週末が過ぎれば12月で、1年も終わりになる~何だか慌しくて寂しい気分happy02

   今年も色々出かけて食材に出会いました・・・こんな気持ちは師走気分despair

   サクサクで中はモチッとした女満別の長芋ソティーが、バター味で美味しいdelicious   

   女満別の畑から取った長いも、そのまま泥つきで届いて北海道の大地を感じますhappy01

立派な長いも
興部のソーセージ工場に出かけて

   ロースハム、ペッパーハム、中華風、ポークソーセージが気に入ったハム達ですheart04

  北海道の旭川からは、色んなきのこでマリネにしました・・・ワインに合いますよheart04

  雪ノ下、生きくらげ、なめこ、エリンギ、ヒラタケ、マッシュルームなどdelicious

  関西からも取り寄せた初めての物が、 稀少物の琵琶マスのカルパチョdelicious

  琵琶湖のマスなんですよ~かなりレアなのでご存知の方少ないhappy01

  う~~んと離れた南の種子島からは、今が収穫時期の安納芋のスープ

甘くて濃くがあって人気heart04

   地元の鎌倉からは生のバジルで作ったジェノベーゼパスタが人気なんです~heart04


美味しい訳は香りも大きさも新鮮


   シーフード・グラタン・・・注文受けてから準備するので時間かかり分、美味しいhappy02

  天使の海老に網走のゴールデンキングクラブ、サロマ湖のムール貝、鱈shine

   もちろん、サロマ湖の生牡蠣は人気は当然ですけどねheart04


 近頃、皆さん気に入って下さってる新しいお料理達は、喜んで頂いてホッとしてますheart04

twotwo日からtwofive日まではXmasディナーになりますxmas
 
   お時間は、午後5時~7時30分   8時~10時30分の2タイプですsign01
  
2012年kikuchi特製二段和洋 お節ご予約承り中shine

   ご予約は・・・zerofourfivesixtwotwosixsixfivezero

  山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah
    

2011年11月23日 (水)

いい夫婦・・・祝ってもらいました~!!

 

  今日は、勤労感謝の祝日ですが、今日も働く者はいつに休めばいいのかsign02

  横浜もいいお天気で気分がいいですが、11月のお祝いは22日のいい夫婦でしたtelephone

  22日の休日に一緒に食事してくれる人と、新宿のコチラでワインを愉しみましたshine



スパークリングにもヌーボーがあるのね
かなり深いルージュのスパークリング


この金バッジはsign02いつの間にかソムリエに彼女なんと1回で取れた秀才sign01

   ますます、ワインが美味しく感じられるのは安心感からなのかしらlovely

ここで旦那とフィヌさんの好みでピノがsign01

   前菜でピノを飲んでいると、今日のカルパッチョがlovely

   かのあさんがいれば、お料理は説明してくれるし、旦那にワイン任せてボッとしてok

   この日は任せて、ぼっとして美味しい料理に舌鼓してワイン飲んでればいいんですlovely

   あらあら、白ワインにしないと・・またまた、旦那とフィヌさんでセレクトhappy01


   なんと~ここで、モンドールが出てきましたよshine

   ここで、モンドールにあわせて違う赤ワインをコートデュローヌを頼んでheart04
う~~ん、幸せの乾杯

  私達夫婦の感謝の言葉・・・・Life is beautifulshineshineshine

   ラストはお肉なんですが・・・お腹はワインでいっぱいになってる~heart04

   旦那がまたまた、赤ワインをネロダボーこれでfive本目happy02
  
   4本目5本目のワインの写真が無い・・・グラスが沢山あって色々飲んだわhappy01

   最初にbeerスパークリング、赤ワイン、白ワインから赤ワイン2本でお腹はワイン漬けheart04

   楽しい仲間が一緒にワインを飲んで、美味しい料理がワインとマリアージュで楽しめたからheart02

   だから、heart01Life is beautiful人生に乾杯ですわheart01

  すっかりワインでいい気分に、こんな素敵なアニバサリープレートがshine

  この夜は、いい夫婦の前日・・・結婚記念日なので祝ってもらいましたheart04

シェフ3人揃いcameraワインに合う料理考えてねheart04


    twotwo日からtwofive日まではXmasディナーになりますxmas
 
   お時間は、午後5時~7時30分   8時~10時30分の2タイプですsign01
  
   2012年kikuchi特製二段和洋 お節ご予約承っておりますshine

   ご予約は・・・zerofourfivesixtwotwosixsixfivezero

  山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah
    

2011年11月22日 (火)

安納芋で、スープを作ってみました!!


昨日の休みは、久しぶりに都内にお出かけ~ちょっとお祝いしてもらいましたhappy01

  結婚記念日なので、一足お先に祝ってもらって、ブログ続けて良かった感じてますsign01

  春に、種子島へ旦那1人で行って来ましたよbleah


   先日、種子島から届いた安納芋は、お店でスープになって人気メニューですheart04

種子島の安納芋は大きい
しっかりと重いdelicious

安納芋達でスープを作りました
沢山カットしましたsign01


美味しくな~れとspa

綺麗な色でしょheart01
美味しくなります様にdelicious

ずーと火にかけてspa

    よく煮込んで~~きんとん状態になりましたけど、このままでも食べたいですdelicious

ミキサーにかけて

  種子島の安納芋は、お店でスープになって人気メニューですheart04


  ツイッターでのご予約女子達に喜んで貰いましたshine

  彼女達とは、ウェデイングサロンも近くなので、これからも続くおつきいになりそうですbell


    twotwo日からtwofive日まではXmasディナーになりますxmas
 
   お時間は、午後5時~7時30分   8時~10時30分の2タイプですsign01
  
   2012年kikuchi特製二段和洋 お節ご予約承っておりますshine

   ご予約は・・・zerofourfivesixtwotwosixsixfivezero

  山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah
    

2011年11月21日 (月)

幸せは、幸せを呼ぶ~~♪

   

    昨日の横浜は11月の最高気温、半袖十分でしたが今日は一気に冬支度ですねsad

    急激な気温変化には、お気をつけて下さいね・・・happy01


    暑かった昨日、お店も2日連続で冷房入れる熱気でしたheart04
   
    
   横浜国際女子マラソンでお店周辺は物々しい警備の日曜でしたがpout

    ぐるなびブログのお付き合でheart01が芽生え、今年もぐるなびウェデイングがありましたbell    

   その幸せな一日を、ちょっとだけハイライトでお知らせhappy01


セカンドドレスshine
幸せのそばにheart01


   土曜日の丸1日の土砂降りも上がって、朝からsunで晴れ女の私面目立ちましたhappy01


大阪からこれはお二人にお祝いが
食べたかったお土産が嬉しいheart04

   大阪から、横浜の不便なお店に来てくれてありがとう~heart04

念願のガトーショコラも頂いて幸せheart04色々頂気ありがとうございますhappy01
お二人からのpresent

サービスショット
花嫁も皆、一体化して楽しみましたねheart04


   うんうん、こんなウェデイングも楽しいし、自然で素敵な時間でしたねbell

   幸せは幸せを呼んでくれるって、本当sign01だから、皆幸せな人のそばに行きたいのねheart04

   まぁ~、今のところ私も幸せ部類ですhappy01


   もうすぐのクリスマス・・・幸せが待ってますよshine


    twotwo日からtwofive日まではXmasディナーになりますxmas
 
   お時間は、午後5時~7時30分   8時~10時30分の2タイプですsign01
  
   2012年kikuchi特製二段和洋 お節ご予約承っておりますshine

   ご予約は・・・zerofourfivesixtwotwosixsixfivezero

  山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah
    

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】