プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家レストラン KIKUCHIです。
お陰様で、今年22年目を迎えます。北海道知床・オホーツク・網走へ出かけて、仕入れる食材の生産者さん達とはお付合いしています、。
昨年、今年とワインとシャンパンの生産者に会いにブルゴーニュ、シャンパーニュにでかけています。
フランスの文化と食材の豊富さに刺激を新たに受けて、記念日、婚礼、XMASに役立っております。
手に入りにくい食材を皆様に、アニバサリーで喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。
その後、お子様を連れて記念日などに、今もご来店くださり、とても光栄なお店です♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« キクチさんの、ウェデイング♪♪♪ | メイン | 分かっているけど・・・ダメなんです。。。 »

2012年5月 7日 (月)

世界に一つのウェデイング手造りケーキ♪♪♪

皆さん、GWは楽しく過ごせましたか? 今日からの仕事はツライですね~。

私は、本日定休日で自宅のリビングワックスをして、久し振りのジムに行き・・・

夕方には、明日の仕込で沢山あって、なんだか、、、、充実しすぎて目まぐるしい(笑)

近頃、ウェデイングのお問い合わせだけは、多くなりました(笑)

4月14日ヨイヨ、私の誕生日に同姓のキクチさんのウェデイングで、こんな初体験を!!

Dscf5775

【世界に一つのウェデイングケーキ】・・・キクチさんのオンリーワン♪♪♪

ウェデイングケーキも、お店のメニューのフロマージュブランのデザートで作りました!!

2500 お二人が気に入って♪

特別バージョンアップのデコレーションで・・・キクチさんが土台を持ち込んで!

Dscf5774

ゲストの方に1人1つ・・・トップの大きいのはお二人のフロマージュメガサイズ

この日にデコを飾り付けて、式の合い間に5段・・・・!!

Dscf5776 嬉しそうな二人でした^^。

このウェデイングケーキのアイデアは、花嫁さん^^。

細かい作業は、花婿さん^^。二人での本当の共同作業になりましたね♪

初めて作る私達も、どうなるのか・・・お二人からのご提案でこんなに素敵な~

世界で1つ、キクチさんのウェデイングケーキが出来ましたね^^。

32

 いつものkikuchiのウェデイングケーキは、生ケーキでスクエアのべリーデコで^^。

 打合せの時に、食事しながら気に入って頂いたお料理も・・・この日に~!

Dscf5761

幹事さんもお気に入りの、KIKUCHIの手造りベーコンとキノコの和風リゾット!

ウェデイングのお料理は、お二人の好きなリクエストもあるのです~!

Dscf5741 春なのでロゼカラーで乾杯!

色んなこだわりが^お二人の最良の日に~なりますね^^。

Dscf5758 この日の為に頑張りました

私達も、頑張ってご一緒できる幸せに、感謝しています~♪

Dscf5767 いいお顔、皆が幸せです!

いつでも、お店に遊びに来てくださいね・・・いつでも、待ってます~!!

KIKUCHIのウェデイングは・・・クリックでウェデイングページに!

Dscf1496

山手隠れ家ダイニング ・ ・・ Facebookページも宣伝

     いいね”でファンになって下さいね~!

コメント

世界に一つのウェデイングケーキ
素敵ですね~♪
可愛いです(*´`*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】