プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家レストラン KIKUCHIです。
お陰様で、今年22年目を迎えます。北海道知床・オホーツク・網走へ出かけて、仕入れる食材の生産者さん達とはお付合いしています、。
昨年、今年とワインとシャンパンの生産者に会いにブルゴーニュ、シャンパーニュにでかけています。
フランスの文化と食材の豊富さに刺激を新たに受けて、記念日、婚礼、XMASに役立っております。
手に入りにくい食材を皆様に、アニバサリーで喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。
その後、お子様を連れて記念日などに、今もご来店くださり、とても光栄なお店です♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年始めたご予約お弁当、本日今年最後でした | メイン | 作りました~Xmasツリー&Xmasリースを★ »

2012年12月13日 (木)

レストランふぐのコース♪

寒さ厳しくなって寒波の季節になりました

寒い冬に、贅沢なとらふぐのコースはどうでしょうか?

シェフは10年前に免許も取得してますので、レストランでふぐを楽しんでもらえます

お二人で、3日前からとらふぐを1本ご用意してます・・・1番美味しくなるからです

ふぐは淡白過ぎて、〆てから直ぐに食べても旨味もコラーゲンも><;

贅沢に2日間冷蔵庫で眠っています~そして、最高の状態になってますよ

最初、フルコースの前菜珍味です

シェフの作るふぐ煮こごり

1人前てっさは、厚切りです

 ふぐ寿司は、人気です

ふぐの唐揚げは最高です

これは4人前でとらふぐが2本

ふぐ鍋でコラーゲンたっぷり

〆のふぐ雑炊でぽっかぽっか

   特別の前菜

   厚切りのふぐのお刺身、てっさ

   ふぐの唐揚げ

   ふぐのお寿司

   ふぐのお鍋

   ふぐ雑炊

   デザートが付いて    とらふぐコースお一人様¥7500(二名様から)

   3日前からのご予約でお願しております

   お鍋、ふぐの身は下にあるから、コラーゲンたっぷりそうです

   お肌もツルツルで、手伝ってる私も手がベタベタになってます

   美味しい最高の状態のふぐを、寒い冬の夜に味わうと幸せになりますよ

ふぐ免許取得のシェフです

Xmasまで、あと2週間、今年はどんなXmasになるのか、楽しみです

コメント

とらふぐコース
美味しそうです~(≧▽≦)
とってもお得ですね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】