プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家ダイニング KIKUCHIです。
お陰様で今年19年目を迎えます。北海道オホーツクへ出かけ生産者さん達と交流しています。
愛知、長野などにも、近頃は出かけてます
そのお陰で、手に入りにくい食材を皆様に喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。その後もお子様を連れて記念日などにご来店くださり、とても光栄なお店です♪
今後も幸せレストランで頑張っていきたいです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お店の開店1996年のワインが出て想う事 | メイン | 行者にんにく、幻の山菜は天然物が届きました »

2015年5月 5日 (火)

4月は、新婚さんと素敵な結婚記念日で賑わって華やかでした♪

皆様、大型連休後半、いかが過されてますか?

横浜は、お天気にも恵まれて近くの八景島、海の公園は毎日大渋滞

海外旅行も知人には、多く羨ましいといつもGWは想います

お出掛けの皆様、気をつけてお帰りくださいませね

尚、KIKUCHIは、6日7日と連休させて頂きます。

本日も8時閉店となりますので、よろしくお願い致します

4月は、新スタートの季節と桜の開花で、華やかな雰囲気で

ただ、月初めは雨と寒くて、お出掛けには向きませんでした

でも、素敵な出会いが実ったご婚礼がありました

Dscf9208昨年夏からのご予約で、8ヶ月間のお付き合い

この晴れの日を迎えられる喜びは、私達も親戚の様な思いになっています

1471920_966313926733771_66538394540 お二人の最終お打ち合わせは、披露宴のお飲み物を旬のお料理と合わせて~

ご一緒にセレクトしてくださいました、ゲストの皆様は、とても歓待されて、幸せですね

これからも、どうぞ~よろしくお付き合いくださいませ

11132001_822455434501087_1480555776 昨年の春にお顔合わせからのお付き合いのお二人は、3度もご来店

ご婚礼の報告と、会場は宴会専用の為、記念日レストランで使わせて下さい

この嬉しいお言葉、こちらこそよろしくお願いします

11208733_834601073286523_808323685_ 新婚のお二人もDscf89611月から毎月ご来店

昨年秋の記念日に、お出掛け下さり、12ヶ月間通って下さるそうで、光栄です

11195451_834601076619856_487127697_ お二人は、この日にご入籍、新しいスタートの記念日です

Dscf9125 若いお二人は、彼女のお誕生日に彼からのプレゼント、

素敵な日のお店に選んで頂き、ありがとうございました

Dscf9187 結婚記念日、急なご予約でしたがご一緒に、お祝い出来て嬉しいです

Dscf9216 こちらも、結婚記念日~長いお付き合いでも仲良いお二人

11103020_823636664382964_6409383874 こちらのご夫婦さんは、結婚記念日で初来店でした

ご一緒にお祝い出来るって素晴らしいですね

11186225_834601089953188_803628698_ そして、熟年カップルのお幸せなワインの会でした

とても、素敵なご夫婦5組で見習わさせていただきますが

皆さんの上品で、余裕ある雰囲気になれるのは、難しいと想いました

11063535_831931386886825_4098753599 職場の女子の方のお誕生日、常連様のスタッフの気遣いが、羨ましい

Dscf9126親戚皆さんとのお食事会、いいですね

遠くから大勢で集まって、お誕生日祝うなんて、羨ましいです

Dscf9120常連さんのふぐ会でした

沢山飲んでいただき、皆様お元気です、この日は寒くてふぐがピッタリでしたね

4月は、改めてウェデイングに、新婚さんのご来店に、熟練結婚記念日

お店は、若い方から熟練のご夫婦で、幸せに囲まれてました

そして、ウェデイングの前後は、この秋にご婚礼の成約を2組も頂きました

なんだか、輝く2日間になって~驚きです

5月24日(日)18時、KIKUCHIバースデーワイン会を企画しました

Dscf7019昨年のワイン会です

イタリア、スペイン、チリ~など色んな国のぶどうで、楽しんでもらおうと思ってます

初夏の香りのお料理で~KIKUCHIらしいお料理で

皆様方と、19歳のバースデーを、祝って頂ければ幸いです

小坪漁港からの白身魚のエスカペッシュ 
鎌倉野菜のKIUCHIサラダ
ヴィシソワーズスープ
天使の海老、KIKUCHI風ソティー
   か
有田鶏のミラノ風カツレツ
どちらか
デザート&コーヒーが付いて・・・お一人様¥3800(税込み)

お電話での前日ご予約で・・・シェフお勧めパスタをサービスさせて頂きます

20080222_1343t ¥6200~鎌倉野菜&北海道オホーツク旬食材フルコース

ご予約は、FB、お電話045ー622ー6650でどうぞ

プライベートブログは、アメプロに移動してます

食日記、レストラン巡り、美味発見は、アメプロにアップ中です

コメント

いろいろな方がご来店ですね(◎⌒ ⌒◎)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】