プロフィール

フォトアルバム
ふじこ

山手隠れ家レストラン KIKUCHIです。
お陰様で、今年21年目を迎えます。北海道知床・オホーツク・網走へ出かけて、仕入れる食材の生産者さん達とはお付合いしています、。
昨年、今年とワインとシャンパンの生産者に会いにブルゴーニュ、シャンパーニュにでかけています。
フランスの文化と食材の豊富さに刺激を新たに受けて、記念日、婚礼、XMASに役立っております。
手に入りにくい食材を皆様に、アニバサリーで喜んで味わって頂いています。
地元鎌倉野菜と、相模湾の朝獲れ鮮魚もオーナーシェフが、朝仕入れに行っております。
昔からレストランウェディングも手がけており、多くのご夫婦が誕生しています。
その後、お子様を連れて記念日などに、今もご来店くださり、とても光栄なお店です♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ウエディングのお料理 Feed

2016年3月 3日 (木)

春のウェデイングシーズンに、合わせて~♪

ひな祭りの今日の横浜、4月の様な暖かさです~

明後日のウェデイング準備が始まり、食材も順々に揃ってます

北海道の美幌からは、黒毛和牛A5のランプステーキが届きました

黒毛和牛A5

美幌の牧場オーナーは、サシを無理に入れない自然な飼育

赤身の滑らかな旨味が十分にあって、皆様から喜ばれてます

ただ、年間50頭の少量飼育の為、特別なシーンでの提供しています

お箸で召し上がれる

世界遺産の知床からは、羅臼のサーモンで和食の世界で、お祝い致します

春らしい~サーモンピンクで、華やかなお祝いを演出♪

お魚のメインには、オホーツクの海の恵み満載のシーフードグラタン

タラバ別名、ミルク蟹

網走でとれるゴールデンキングは、旨味成分たっぷり

700mの深い海にいます、美味しく少ないから地元で消費されて、手に入りにくい

この時期ならではの、鱈の白子

冬と春のこの時期には、北海道の美味しい食材で盛り上げます  福のふぐでお祝い

幸福のふくで、お祝いの前菜・・・その為に、美味しくなる為に必要な熟成中です

朝取りの野菜は、鎌倉野菜仕入れにシェフが走ります

12674207_10208918080328546_59620629参加費 お一人様¥8000(税別)2名様から

美味しくとらふぐは、3日間前に仕入れて寝かせ熟成する為に、3日前にご予約です

今年は、20年目のKIKUCHI、積みかさなった小さな歴史と共に歩みます~

大事な記念日&誕生日は、親しい人とご一緒にいかがですか~

とらふぐジュレ、フォアグラブリュレ アニバサリーデザート名前入り特典

記念日・誕生日・アニバサリーぐるなびコース20080222_1343t

鎌倉野菜&相模湾、オホーツク海旬食材フルコース¥6000・¥8000(税別)

ご予約は、お電話045ー622ー6650でどうぞ

自然で明るい雰囲気のウェデイング Pr355e 

ぐるなびウェデイングページをご覧くださいませ

プライベートブログは、アメプロに移動してますhttp://ameblo.jp/fktk/ 

食日記、レストラン巡り、美味発見は、アメプロにアップ中です

2016年1月23日 (土)

KIKUCHI Weddingのお料理はオリジナル♪

新年初めに、その年のウェデイングカップルさんのご来店が続いてます

3年前は、営業2日目で11月22日のご予約が入り、昨年も入りと~

今年も続きました・・・同じ日に3組もなるのは、驚きました

1組は、3月のご予約の方のお打ち合せ、その後にご試食下見の方が、ご予約

1日で春のウェデイングさん2組で、いい気分でいたら~

突然のご来店は、11月ご予約のカップルさんでした

もう、なんと言って良いやら、奇遇な巡り合せにびっくりでした

皆様のリクエストされるご婚礼のお料理は、KIKUCHI Weddingのお勧め

オーナーシェフは、神奈川県ふぐライセンス取得ですので、ふぐをアレンジしています

182 ふぐは、関西ではふく=福、幸福を表すので、とらふぐをフレンチにアレンジ

美味しい状態にする為に3日前に仕入れて、熟成させ旨味凝縮です

当然、最高のとらふぐのジュレ、コンフィ、カルパッチョで味わって頂きます

065和のテイストを重んじて、晴れの日は海老とお寿司

天使の海老に鯛、サーモンを初めの一品にして、喜んで貰ってます

お米も気を使い、農家さん直送コシヒカリ特A級を、自家製精米機で精米したて

ご飯の鮮度は、精米したてを大事にしています

168 お野菜は、鎌倉の農家さんから直接仕入れてます

だから、何もしなくても美味しい・・・素材の良さを味わって下さいませ

404 メインのお肉は、黒毛和牛A5ランプステーキ、赤身でしっとりした味わい

年間50頭の美幌の牧場指定で、雌牛36ヶ月を送って貰ってます

この牧場オーナーさんは、大量に育てず、赤ちゃん牛から3年間飼育してます

0286 お魚のメインには、グラタンがお勧めです

オホーツク海の恵みが沢山のシーフードグラタンは、旨味の宝庫

幻の網走の蟹、ホタテ、季節の白身の魚、サーモンなど

お二人の為に特別なアニバサリーデザートを、準備しています

0381お二人のお名前入りの季節を感じるアニバサリーデザートです

431 

253 

207 自家製のクレームブリュレは、愛知の田舎から取り寄せの名古屋コーチンの卵

黄金色のブリュレは、味はクリーミーでとろける美味しさです

お二人用にご用意して、和の世界も織り交ぜてのウェデイングコースです♪

自然で明るい雰囲気のウェデイング Pr355e 

ぐるなびウェデイングページをご覧くださいませ

今年は、20年目のKIKUCHI、積みかさなった小さな歴史と共に歩みます

大事な記念日&誕生日は、親しい人とご一緒にいかがですか~

とらふぐジュレ、フォアグラブリュレ アニバサリーデザート名前入り特典

記念日・誕生日・アニバサリーぐるなびコース20080222_1343t

鎌倉野菜&相模湾、オホーツク海旬食材フルコース

ご予約は、お電話045ー622ー6650でどうぞ

福の会開催、とらふぐ&ワイン、日本酒、ひれ酒会

レストランふぐ、ライセンス持シェフの年に一度の新春イベント

1月31日(日)18時開催・・・・新春 福の会

ふぐフルコースとスパークリング、白ワインにひれ酒、日本酒にとらふぐコース

 参加費 お一人様¥11000(全て込み)

今年は、20年目のKIKUCHI、積みかさなった小さな歴史と共に歩みます

ご予約は、お電話045ー622ー6650でどうぞ

プライベートブログは、アメプロに移動してますhttp://ameblo.jp/fktk/ 

食日記、レストラン巡り、美味発見は、アメプロにアップ中です

2013年7月25日 (木)

ウェデイングお料理、試食出来ます♪

横浜の天気は、毎日不安定で突然の雨、晴れたり、目まぐるしい天候です

暑かったり涼しかったりの寒暖差で、夏バテの前に体調不調に注意です

この時期は、秋のウェデイングシーズンラストでお問い合わせがあります

その準備の為に下見、見学の際にウェデイング試食コースがあります

ウェデイングご予定のお二人の為に、お料理の試食を予約にてご用意しております

その日の鮮魚のカルパッチョ

4e9ad4c81f 季節の野菜スープ

Dscf4389鎌倉野菜サラダ

Dscf4391メインお魚、天使の海老&ホタテ&サーモン

Dscf4450黒毛和牛ランプステーキ&鎌倉野菜

牧場手作り発酵バター&バケット

アクセス不便な隠れ家のレストラン・・・自慢出来る物は少ないですが、お料理の食材

多くの食材の生産地に行き、生産者さんと毎年あって状況を知り、新たな生産者さんも知って

旬の食材を生かして、出来立てのお料理を晴れの佳き日に味わって頂くのが、幸せです

そこから生まれたウェデイングのご夫婦達と、今も続く繋がりのあるウェデイング

その架け橋になれる様に、偽りの無いウェデイングお料理を知ってほしいと願っています

暑さに負けないで,愉しめる夜を企画しました♪

日程は、【真夏の夜の宴】・・・8月4日 (日) 18時から  お一人様 ¥7500

2013年 真夏の夜の宴

ご参加、お待ちしています・・・ご予約は、お電話か、FBでお待ちしています

記念日・誕生日・アニバサリーぐるなびコース20080222_1343t

¥6000~鎌倉野菜&相模湾、オホーツク海旬食材フルコース

ご予約は、FB、お電話045ー622ー6650でどうぞ

山手隠れ家ダイニングKIKUCHIのHP

2012年5月 7日 (月)

世界に一つのウェデイング手造りケーキ♪♪♪

皆さん、GWは楽しく過ごせましたか? 今日からの仕事はツライですね~。

私は、本日定休日で自宅のリビングワックスをして、久し振りのジムに行き・・・

夕方には、明日の仕込で沢山あって、なんだか、、、、充実しすぎて目まぐるしい(笑)

近頃、ウェデイングのお問い合わせだけは、多くなりました(笑)

4月14日ヨイヨ、私の誕生日に同姓のキクチさんのウェデイングで、こんな初体験を!!

Dscf5775

【世界に一つのウェデイングケーキ】・・・キクチさんのオンリーワン♪♪♪

ウェデイングケーキも、お店のメニューのフロマージュブランのデザートで作りました!!

2500 お二人が気に入って♪

特別バージョンアップのデコレーションで・・・キクチさんが土台を持ち込んで!

Dscf5774

ゲストの方に1人1つ・・・トップの大きいのはお二人のフロマージュメガサイズ

この日にデコを飾り付けて、式の合い間に5段・・・・!!

Dscf5776 嬉しそうな二人でした^^。

このウェデイングケーキのアイデアは、花嫁さん^^。

細かい作業は、花婿さん^^。二人での本当の共同作業になりましたね♪

初めて作る私達も、どうなるのか・・・お二人からのご提案でこんなに素敵な~

世界で1つ、キクチさんのウェデイングケーキが出来ましたね^^。

32

 いつものkikuchiのウェデイングケーキは、生ケーキでスクエアのべリーデコで^^。

 打合せの時に、食事しながら気に入って頂いたお料理も・・・この日に~!

Dscf5761

幹事さんもお気に入りの、KIKUCHIの手造りベーコンとキノコの和風リゾット!

ウェデイングのお料理は、お二人の好きなリクエストもあるのです~!

Dscf5741 春なのでロゼカラーで乾杯!

色んなこだわりが^お二人の最良の日に~なりますね^^。

Dscf5758 この日の為に頑張りました

私達も、頑張ってご一緒できる幸せに、感謝しています~♪

Dscf5767 いいお顔、皆が幸せです!

いつでも、お店に遊びに来てくださいね・・・いつでも、待ってます~!!

KIKUCHIのウェデイングは・・・クリックでウェデイングページに!

Dscf1496

山手隠れ家ダイニング ・ ・・ Facebookページも宣伝

     いいね”でファンになって下さいね~!

2012年4月14日 (土)

今日のウエデイング料理は、取れたて~!!

    

     昨日は5月の陽気から、今日は3月前半の寒さの雨の横浜です・・・。

    本日は、ウェデイングでお店は華やかになります・・・これは天気に関係なくです♪

    晴れ女の私ですが、ウェデイングで雨が降り続ける事は、なかったのですが?

    今回は、主役の花嫁さんが雨女で誕生日の私でも、かないませんでした・・・。

    ウェデイングのお料理は、この日用に食材を地元鎌倉、小坪漁港に仕入れへ!

    新鮮な食材をなるべく作り起きしないで、頑張って~~ます!

Dscf5712

Dscf5714  

 新鮮なのでこの緑色は、海藻を沢山~サザエが食べてるのですって^^。

 これにソースは、ブルギニヨンで召し上がっていただきます~”

 本日は、気張ってがんばっていきます~!!

  4月14日は、ヨイヨでウェデイング~♪ 15日はヨイコで100歳誕生会~♪

  

 16年間で100歳バースデーは、初めてです^^。どっちも春から縁起がいい!!

    

     

     山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

2012年3月 1日 (木)

作りたてウェデイングお料理を、ご家族だけで~♪


  横浜は、朝からのsnowが心配でしたが、夜にはsnowも溶けて通常に帰れましたhappy01

  rainの影響で、お弁当の準備を早くにお店に行った時は、夜の営業をあきらめましたsad

  当日予約が、レストランふぐとコースをお受けしてたので、キャンセル覚悟でしたがpout

  無事に天気も戻って、それ以外に常連さんのご来店で、あわてた1日になりましたlovely

  ふぐコースの方は、今季4度目のフグで凄いsign01昨夜はフグ日和でいい日ですねheart01

  先日のウェデイングお料理のご紹介ring

  
  夏のご来店から、何度か食事して頂き~ご相談して決めさせて頂きましたshine

   サロマ湖の生産者から届く、生牡蠣と自家製の牡蠣オイル漬heart01

少人数でご希望であれば、ご用意させて頂いてます・・ちょっと珍しく喜ばれてますdelicious

   その日の鮮魚のカルパッチョ・・・この日は運よくヒラメをご用意できましたdelicious

   地元の小坪漁港であがった鮮魚になりますので、当日のお楽しみですlovely

   同じく小坪漁港の新鮮なサザエをブルゴーニュのソースで~どうぞheart01

   なるべく新鮮な地元の物を、食べて頂きたいシェフの想いですheart01

   地方からの方は、特に神奈川産を喜んで貰ってますheart04

   鎌倉の地野菜サラダと蝦夷鹿とキッシュ・・・前の日に焼いてますdelicious

   寒い2月、温かなキッシュと鮮度抜群な鎌倉のサラダは、喜ばれましたnotes

   季節の野菜のスープは、今の時期は種子島の甘い~安納芋のスープdelicious

   初めての方も、ご存知の方もスープになって美味しさに驚かれます~heart01

   北海道道東東藻琴の牧場で、1人で作ってる混じり物なし、本物の手作りバターheart01

お魚のメインは、和のテイストを取り入れて手毬のお寿司をご用意しておりますheart01

縁起の良い紅白色で、赤の魚は天子の魚に黄色の卵&相模湾で取れたスズキ


   お肉は、北海道美幌の牧場から黒毛和牛ランプA4ステーキをマデラソースheart01

雌牛36ヶ月を生まれた子牛から、一貫して育てる管理性高い牧場ですsign01

雄大な風景に囲まれて育てられたサロマ湖の牡蠣、美幌の黒毛、東藻琴のバターなどhappy01

  この大地があるから、生まれてる自然の恵みを晴れの佳き日のお料理にshine



 

地元神奈川産と極寒の大自然のオホーツクからの食材、どちらもシェフが仕入れに行ってますheart04

黒毛和牛達
牧場主さんと雪印肥料さん
1人でコツコツ作ってるバターheart01
丁寧な牡蠣作りをしてますheart01

近頃多い身内だけのプチ・ウェデイングring

   upwardleftクリックでウェデイングページにeye


   山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah
 

2011年10月 8日 (土)

ウェデイングのお料理は、お店の宝物なんです~。


 お天気に恵まれる横浜の三連休、穏やかで丁度いい気温の三日間になる様ですsun

  本日もウェデイングで、取り合えずsunでホッとしてますhappy01

  昨夜も、その仕込みと準備で何か忘れてる事が無いか、気にしてたらsign02

  オッと、大事な瓶ビールのストックが足りない、焦って対応も考えましたが無事にクリアbleah
  披露宴には、やはり瓶ビールで無いと、両家ご親族に申し訳ございませんのでsad

  ウェデイングのお料理は、お店の宝物です・・・一生の晴れ舞台ですからshine

  大体の方は、予算でお任せになるので私達は、その日の最上で美味しい物を考えますcrown
  この様な物が手に入れば、ウエディングも飾れたり、こんな物を召し上がって欲しいなどnotes

お花サラダ
食べれるお花cute

   鎌倉の野菜達は、彩りも鮮やかでウェデイングにぴったり~~shine

可愛いサイズのパプリカ
詰め物を入れてちょっと練習

フェアリーペールプチナス
 
   これも鎌倉野菜も小さなナス・・・見た目よりもちょっと苦めのナスwink

半分にした鎌倉の冬瓜
丸くていい冬瓜ですdelicious

  下処理がすごく大変、皮を擦り剥き重曹と塩の同割り擦って、湯がいてコンソメで煮ましたdelicious

  今日のウェデイングは、特注の黒毛ステーキが・・・ウェデイング用に届きましたhappy01

美幌から黒毛和牛のA-5
程よいサシのランプステーキ
披露宴に合わせて焼きますだから大変sad

小坪漁港のサザエブルゴーニュ仕立で

  コースとビュフェの内容は違いますが、どちらも私達のお気に入りの所から選んでますよheart04

  先日は、フルコースで今日はビュフェで16種類でお肉だけでも鶏肉、豚肉、牛肉もありますhappy01

小さいお子様プレートもこれにデザート&スープを


   旦那の考えは、食べる寸前に出来上がるのが美味しいからと、合わせて作ってますheart04

   披露宴の開始時間と戦いです・・・私は少し冷めてもお料理沢山並んで欲しいけどng

   今日の16種類も全て出来上がる訳も無く、コースの様にお料理の流れがあるんですheart02
   いきなり全部揃ってたら、何を食べていいか悩むし、冷めるし硬くなるし暖かくなるとpout

   パスタも様子見て、タイミング計ってお出ししています~happy01


クリックでウェデイングレポートがチェック

  11月6日(日)PM6時から 秋のワイン会を開催致します 参加費お一人様¥7500bar

  2012年kikuchi特製二段和洋お節 ご予約承っておりますshine

  クリスマスのご予約・・・22日~25日になりますxmas

 山手隠れ家ダイニング Kikuchi | Facebookページも宣伝

   いいね”の~クリックでファンになって下さいねbleah

2010年11月 6日 (土)

若い~カップルの今どきウェデイング~♪♪♪


   11月になって寒くなりましたね~ようやく、コートの出番が来ましたsign01


   今日の横浜も、いいお天気の秋晴れです、来週から横浜はAPECですsign01


   みなとみらいから離れた我がお店には、まったく関係ないのですけどbleah

  
   先日、若い~23歳同士のカップルさんのウェデイングがありましたring


   このウェデイングパーティーは、友人代表のなんと・・・プレゼントheart04


   同級生の皆さんが一足早く結婚するお二人にお祝いしてくれた友情のウェデイングshine


   披露宴、1,5次会、2次会とウェデイングスタイルはありますが、今はsign03


   形式にとらわれないで、お祝いする方が式を盛り上げてサプライズプレゼントウェデイングbell


お二人の為にheart04

幹事さんで用意heart02


   今回は、友人の皆さんでパーティーをプレゼントする為に、数回打ち合わせに来てくれましたhappy01


   ご両親もお招きしたいとの事で、ご両家の両親さんも若いですねbleah


   ウェデイングは、幼い頃の友人達に会ったりとで和やかムードでしたよnotes

ご両親も招いて

若い二人を応援

思わず可愛い男子と勘違いカッコイイ女子happy01
ピースサインも若いよねlovely


   女子は皆さん、お洒落で可愛かったのですが、写真が撮れなくて・・皆さん忙しいのでhappy02


   若い皆さんばかりに合せて、お料理もボリュームにオホーツクの物も盛り込んでdelicious

サロマ湖の牡蠣 
サーモンカルパッチョ
北海道手作りソーセージ
鎌倉野菜手作りベーコンサラダ
チキン&色彩野菜のソティー
生ハムバケットサンド
サザエのブルゴーニュ  
   
  cameraを撮れなくてパスタがtwo種類、ヴィシソワーズスープ、ガーリックトースト、デザート


  合間にゲームしたり、若いのに皆がお二人を気遣って素敵なウェデイングでしたよlovely

  皆さん思いに答えるかの様に、お二人も爽やかで最後に皆さんから一斉にお礼を戴きましたshine

  いきなり40名以上の皆さんが、こちらに向かった一礼された時は驚きましたけどheart04

  

  近頃、秋になってやはりワインを飲まれる方が多くなりましたheart02


  
  お料理もワインに合うのも増えてますが、やはり赤ワインが人気ですねheart04


  でも、平日で幾らかランクのいい物が、好まれて出ていますlovely

先月もとっておきワインが
一昨日も2組の方がセレクト
お土産にオーパスワンはでましたheart04

   

   4人で5本のワインに、2人で2本と皆さんお強いんですよねhappy01

   ゆっくりと快い気分でワインを飲まれるのは、とても嬉しいですねheart04

昨日は始めて来た方がシェフがセレクトを


  ブログも見て下さって、2人でこんな良いワインなら私も仲間になりたい気分ですhappy02


  これからもっと、赤ワインの美味しく感じられる季節になりますねshine

   
  ワイン好きな方には、堪らない季節になるのでしょうね・・・bell


  

2010年5月14日 (金)

花婿さんは、レストラン店長さん!!

    今日も朝から寒い横浜ですが、連休明けたら逆戻りのお天気で、風邪引きませんようにsad


    暑くなったと思ったら、寒さのぶり返しで体が調整しにくいですねwobbly


    お天気が一番気になるのが、ウェデイングでしょうか・・・heart04

    せっかくなら、rainだけは避けたいし、出来ればsunて爽やかな日にと願いますhappy01


    そんな好天気に恵まれて、素敵なカップルさん達はイタリアンのお仕事の方がメインでhappy02

こんなお料理をご用意しましたhappy01


   お料理は、お二人とご予算&ご人数を伺いながら、旬な食材とお取り寄せに地元の物をshine

サロマ湖の牡蠣をオイル漬
けにしましたdelicious

サロマ湖の生牡蠣も、ご希望であればどうぞheart04


    これからの季節は、牡蠣に代わって地元のサザエをブルゴーニュソースですよhappy01


    一度に牡蠣とサザエが食べられるのは、この季節の特権ですlovely

新鮮な小坪のサザエは、人気ですheart02

カルパッチョ地元の小坪漁港から仕入れます

ビュッフェで人気なのがheart04

    人気の北海道手作りソーセージthree種・・・ジュシーで美味しいdelicious

知床豚も濃くがあってサッパリdelicious


   国産のえさで育てた、知床豚を沖縄の塩でポークソティに・・・冷めても美味しいheart04

その鎌倉の野菜サラダをdelicious鎌倉野菜のタコライスもdelicious

後半には出来立てのパスタをご用意しますdelicious


    全部のお料理cameraは、出来立てをお出しするので無理なので一部ですがbleah


    ほとんどお二人は食べれなかった様で、お腹空いてても愛があるからいいんですねheart04


    レストランのお知り合いが多いから、皆さんお口に合いましたでしょうかhappy02


    お二人からは、お食事をして気にいって頂いたと、ご紹介されて感動でしたshine


    いつも来て食べて安心して下さるのが、私達はうれしいですlovely

幹事の皆さんお疲れ様ですhappy01


花嫁さん手作りカードに思い出のアルバム・・世界に一つですねheart04

   記念の品物って、その時に頑張って作れますから素敵な思い出になりますshine

   そして、この日の司会&進行はなんと、花婿さんが頑張りましたshine

   ウチに下見に来た後に、正式のプロポーズが有ったそうでbell
   

   その事を伺った時は、他人事ながらも感動した私ですheart04


   だって、女子はキチンとはっきりと言って欲しいですものねshine


お付き合い長かったと伺っています・・・だから、お互いの事はご理解出来てるのですねhappy01


   末永く支えあいながら、健康で明るい家庭を気づいて下さいませbell


   そして、他の方の様にいつかその姿を見せに来て下さいね~shine


    heart02・・・レストラン・アットホーム・ウェディング・・・heart02

upwardleftクリックでウェデイングring


   kikuchiでは、お二人の幸せのお手伝いを致しておりますheart04

   
   季節の食材でお二人の為のお料理で、ゲストの皆様とゆっくり過し下さいませnotes

   生産者から仕入れた食材で、お祝いのお料理をご用意致しますheart04

   ご自分の好みでアットホームなウェデイングをどうぞ~bell

 ribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbononefive周年お食事券・プレゼントribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbon


お食事券¥5000を3組様にpresent
     
  プレゼントのご案内はこちらをクリックpresentpresentpresent 
  
  皆さん、ジャンジャンご応募下さいね~、お待ちしておりますheart04

2010年2月12日 (金)

★・・・幸せのお料理・・・★

  

    今日の横浜、とっても寒いです・・・私のhouseはお店から離れて海側で暖かいんですがsad


    まだ、snowも降ってませんが、さすがにtwo月の寒さですねdown


    そんな寒い時にやってくるのは、heart01の告白ヴァレンタインshine


    ヴァレンタインの為のデザートを、昨日出来上がったので試食しましたlovely

     heart02チョコムースにガトーショコラと、ピスタチオのアイスheart02

     もちろん、お店で作ったデザートばかりですよ~heart04


     寒いこんな日には、kikuchiのウェデイングお料理をお知らせしますheart04


     コース料理とビュフェのお料理がありますが、今日はビュフェを
半分の種類ですbleah

   サロマ湖の生牡蠣&天使の海老のフール・ド・メールも、よろしければhappy01

小坪さざえブルゴーニュ

オードブル

カルパッチョ

    小坪漁港から仕入れるその日のfishを、カルパッチョでdelicious

    人気の北海道手作りソーセージthree種・・・ジュシーで美味しいdelicious


    国産のえさで育てた、知床豚を沖縄の塩でポークソティに・・・冷めても美味しいheart04



    パスタは2~3種類を、ご用意して出来立てを召し上がって下さいませhappy01

チーズフォンデュもdelicious


upwardleftクリックご覧下さい


  お一人様yenthreeeightzerozeroでチーズフォンデユ付きのコースでお待ちしていますheart02



    upwardrightクリックでコース紹介しています・・・shine

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】 のサービス一覧

横浜山手 隠れ家フレンチ KIKUCHI【キクチ】